スポンサーサイト


お腹、いっぱい ♪

クッキーの脚の調子はよくなったけど、ここの所、目に見えて痩せてはないようなので

もう少しフードの量を減らした方がいいのかな・・・なんて思っていた矢先・・・

仕事から帰ったら、いつもはハイテンションで出迎えてくれるのに

今日は、なんだかローテンション・・・



08.11.18 001

こんなことになっていた  

よ~く、気をつけていたのに・・・あちゃ~~

新しい袋をひっぱり出して、どうやら1.5キロほど食べていた^^;

ラピのお腹なんて、、、産卵前のめだかのような状態になっていた 

クッキーも多少、膨れていたけど、ラピはクッキーの倍の速さでいつも ご飯を食べるので・・・。

きっと、ラピはものすごく食べたんだと思う  ^^;


ま、この方たちに「大丈夫」の言葉なんてないものだと思わないといけない!って言うのが

よ~~くわかった。。。大反省のクキラピ母さんです、、、

08.11.18 002

あたしも反省してるのだ・・・(でも、チャンスがあったら、またお腹いっぱい食べたい・・・) ラピ





08.11.18 004

夕方の散歩に いつもの公園に行ったら、モモちゃん、ひなちゃん、リュウくんに久々に会い

クキラピたちも とっても嬉しかったみたい 

08.11.18 006

これは6歳のモモちゃん、確か25キロのスマートなボディの持ち主・・・



08.11.18 005

クッキーの口にくわえてるおもちゃが欲しい、リュウ君。

08.11.18 003

2匹でおもちゃの争奪戦・・・

ラピは密かに、ももちゃんちのおもちゃを破壊していた・・・

ラブ5ワンで久しぶりに楽しいお散歩ができ、クッキーもラピも嬉しかったみたい・・・


コメント

ごんままさま

画像、楽しんで頂けてうれしいです~。。。
我が家のv-286は盗み食いに関しては、
多分よそのワンちゃんとは比にならないくらい、、、長けてると思います
・・・って自慢にならないですが・・・^^;

ワンのお友達、、、特にラブと遊ぶときは
とっても嬉しいみたいですね^^。

tsuneさま

ラピのお腹は、フードを食べてから
お水を飲むたびに、どんどん膨れていって
ほんとに、、今にもめだかが産卵しそうな
感じの、膨れ方だったんですよ~^^;

最後の写真、言われてみれば
おもしろいです!!
気付かなかったです~。。。

蘭ママさま

買い置きしていたフードは10日間くらい同じ場所に置いてて、場所変えしないと・・・と
思っていた矢先に してやられました^^;

2日くらいは、、、大量のうんちでした^^;

今は気がかりなのはクッキーの脚のことです。
やっぱり、不安定な時もあるので心配ですが
なんとか、少しでも大好きな散歩に連れて行ってやりたいので
これ以上ひどくならなければ・・・っていつも思ってます。。。

かわいい~

どうして!クッキーちゃん、ラピちゃんの
画像は楽しいの!
笑ってしまうのは私だけ?笑
だって、クッキーちゃんの頭突き?
おもちゃ争奪戦!お顔見えないけど
想像してしまう。^m^
それとラブのお友達がたくさんだね~
楽しそう~きっとこうして色んなワンコ達と
会って遊ぶ事が元気の源かも知れないね?

モモははさま

楽しかったね~~
クッキー、大張りきりだったよ。。。

モモちゃん、23キロだったのね^^;
大変、失礼しました。。。
クッキーの脂肪をモモちゃんとひなちゃんにそれぞれ
2キロくらいあげたら、
丁度、いい感じになりそうだね^^。

フードは上手に隠さなくちゃ・・・ね!!

やっちまったなぁ~、ですね。
でもクキラピ母さんの「産卵前のめだか」というがウケました。

あと最後の画像。
ラピちゃんの背中にものすごく小さな黒ラブが
乗っているようで一人で笑ってしまいました。
オレってバカ!?

きっと、、、思う存分堪能したんでしょうね~
お腹壊さなくて良かったです。
でも、思いっきり食べさせてあげたいな~と
ついつい思ってしまうので
怒れないですよね~
クッキーちゃんの脚、だいぶ良くなったようで
ひと安心しました。。。ホッ
お友達と一緒だと、なおさら元気が出ますね。
寒くなってきましたから
お互い気をつけましょう♪

楽しかったね~

昨日は久々に会えて賑やかに遊べてよかったね♪
モモひな大張り切りだったよ(笑)
クッキーちゃんも頑張って歩いたしよかった~
今日はムッチャ寒かったけどモモひなはりゅう君とはなちゃんと遊んだよん♪
えっとね~モモは23キロで~ひなが20キロだよ~(笑)
クッキーちゃんはあんよの為にちょっとだけダイエットだね。
母さんフードを上手に隠しましょ(笑)

インディママさま

きっと、クッキーもラピもお腹いっぱい食べれて幸せなひと時だったと思います^^。

テンションが低かったのは、悪いことした!ってことだったと思います。。。

でもお水を飲むたびに胃の中で膨れるフード
が重みを増し、動きが鈍くなってきたようで
とっても静かな一夜でした・・・^^;

インディ君はこんなこと、しないですよね~。

みんなで遊んだのはとっても楽しかったみたいです(*^_^*)

りんごさま

久々にやってくれました^^;

お腹いっぱい、食べれて幸せだったと思う~~。

お腹を壊すこともなかったけど、
いっぱい食べたので明らかに動きは
鈍かったよう・・・ですね。。。

そうそう、、、
りんごさんちは、いつでも5ワンで遊んでるね~
いつも楽しいんだね^^。
クキラピ2ワンの時とは違って
他のワンちゃんがいるとホント、楽しそうに
してるんですよ^^。

クズル母さま

やっぱり、冷えは足によくないみたいですね^^;

クキラピはこれまで5回くらい、こんなことを
してくれました・・・が今までは若かったせいか
もっと食べていたように思えます。。。
お腹は壊してないんですよ~~。。。

でも、のどが渇いたためにお水を山ほど飲んでました。。。

頭突き・・・してるかも~~。。。なかなかやりますなぁ~~(笑)

う~~ん、食欲の秋?

豪快にやりましたね~。
食べ過ぎるとお腹がゆるく・・・大丈夫でしたか?
悪いことをしたとわかってて、テンション低かったのかな?
それとも、あまりにもお腹いっぱいで動きが悪かったのかしら?
まあ、人生(犬生)色々ありで。
でも、お散歩でお友達にあえて、楽しく過ごせて良かったね!

あちゃ~~@@
フード・・・やってしもうタァ~><;
 
お腹・・・壊しませんでしたか?
産卵前のめだか。。って・・・^^
かわいいけど。。。 お腹が苦しいですね^^;
 
 夕方のお散歩 
み~~んなで楽しそう~~~♪
いいなぁ~。。。5頭で遊んで~~^^
 
でも・・うちも5頭だった。。。><
 



やっぱり寒くなると足痛くなっちゃうんでしょうね・・・。
冷えは大敵ですね。

ありゃ~!!フードそんなに食べちゃったんですかv-12
お腹の具合大丈夫でしたか?
でもお腹いっぱい食べたいよね~^^;
くきらぴちゃん!気持ちすご~いわかるよ♪

らぴちゃんもしかしてももちゃんに頭突き
しちゃってる?i-237

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
