スポンサーサイト


内緒の話・・・???

08.10.21 008


3人?そろって何、内緒話してるん???
どんな会話してるのか聞きたくなってしまう・・・

手前がクッキーとラピで上は10歳?のシェリーちゃんです。。。
シェリーちゃんのパパさんは、いつもクッキーに・・・
「まずは15歳を目指して頑張って・・・!クッキーちゃんはシェリーの励みになります^^」と
いつも会うたびに そう声をかけてくださる穏やかなパパさん 


今日は特別、何もないお休みだったけど、父さんがベランダの階段を作り変えてくれてました。
と、言うのもクッキーが庭に下りるのに以前のものだと上がり降りがつらそうだったので
一旦は父さんがスロープを作ったんだけど、これが急だったので
全然、使わなかった~

なので、階段の段を増やして、すべらないように段の所に人工芝を張っておりました。。。
出来上がったのは暗くなってからだったので
父さんの力作は後日アップすることに・・・。。。

果たして、この階段、クッキーは使ってくれるのかな~


08.10.21 004


08.10.21 009

散歩の帰り・・・クキラピの斜め前の家に居るクッキーの子供のエブリンの家に
必ず立ち寄るラピ・・・

やっぱり、会うのが嬉しいみたい・・・



昼間は暖かだったクキラピ地方も今日は少し寒かったよ。。。
もうすぐ11月だもんね。。。
風邪等には気をつけてくださいね~~

コメント

蘭ママさま

やっぱり、ご飯の会話でしょうか(笑)
蘭ちゃんもごはんの量、減らしてるんですね。
クッキーもダイエットがなかなか・・・です^^;

蘭ちゃん、ステップ買ったのみましたよ。
いいな~なんて思ってました(*^_^*)

低反発も蘭ちゃんようなのですね。。。
次々と良いものが揃ってるんですね。
クッキーもそちらでお世話になろうかな~^^。

tsuneさま

ほんと、、、早く決まるといいのに・・・v-355どうなってるん?
って感じですよね。。。

このときの、らぴの顔、かわいいですね
(親バカです^^;)

りんごさま

父さんは結構、器用なので何でもします、、、よ。。。でも、普段はどてぇ~・・・
とトドのようにねっ転がってます^^;

お好み焼きは、、、美味しいよ^^。
冷凍にしてお届けしようか~(笑)

lucky mamaさま

ママさんのワンコの会話、、、おもろ~デスーー。

建設計画あるのですか???
いいなぁ~。
我が家は家を建ててからクッキーが来たので、
こんな風にしておけば良かった!とか思ったりもあったけど
ワンが高齢になると、いろいろ思いつくことが
多くなりました。。。
今はワンコの住みやすい家や床のワックスとかでも
滑らないワックスとかあるようですね。。。

takemamaさま

ワンのこそこそ話・・・きっとママさんの予想、、、大当たりのような^^。

salaちゃん、元気で何よりです。。。

早く会いたいな^^。

インディママさま

インディくん、12歳おめでと~~v-10これからもず~~っと
ママと一緒に元気で居てね^^。

リフォーム、楽しみですね。。。
スロープ絶対良いと思います^^
ママさんのためにも??(まだ、早いと思うけど~^^)

ワンにとっても、住みやすい家が1番ですよね。。。

ごんままさま

シェリーちゃんのパパさん、優しい方なんですよ^^。

ごんちゃんもクッキー目指して頑張ってくれると嬉しいな(*^_^*)

いつまでも、元気でず~~っと居ようね♪

ごはんの話題と見た!
蘭がいたら・・・?
「最近またごはんが少ないのよぉ・・・。
全く、、、ケチな飼い主だわ!」
とか言いそうな感じ。
ワンコの井戸端会議みたいで
何だか楽しそうたわ。。。ふふふ
パパさんの階段、ぜひ拝見したいです。
先日、我が家もステップを購入しました。
今まで大丈夫だったところでも
少しづつ、変えていかないとダメだと思って。
ついでに。
低反発のマットまで購入しましたよ。
これ、結構良いみたいです。

熟女の首脳会談、何を話されているのでしょうか。
WBCの監督も決めて欲しいものです。

お父さんは器用な方なんですね。
力作の発表が楽しみです。

満足げに帰っていくラピちゃんがカワイイな。。

かわいぃ~!
ナイショ話・・・ふふふ^^

パパさんの階段、楽しみです~♪
 
パパさんは何でも作れるんですね~^^
お好み焼きもe-420
(かなり、お好み焼きが気になっています^^)


くっきーさん、わが子に合うの、楽しみ&嬉しいのですね~e-266

パパさんの力作公開が、楽しみですぅ

内緒話だもの・・・
「最近のおやつってさぁ~ 自然食ブームで、あっさりしすぎじゃな~い?」
「いやぁ お互い年なんだから、何でも美味しく食べないといけないわよ~」「そうねぇ、ウエイトオーバーでダイエットするくらいなら、文句言ってらんないものね」

パパさんの力作公開を、楽しみにしています
我が家の建設計画は、来年になりそうなの
いろいろ参考にさせてくださいませ

ワンコのひそひそ話  何をこっそり話してるんやろね
   ご飯食べた? とか おやつ済んだ???か。。。か???

パパさんの階段 楽しみだわ
クッキーママさん 使ってくれるといいんだが・・
元気そうで何より。。。
わが家のワンパクも元気ですよ~♪

内緒話、可愛いですね。
近くにいる我が子を思う気持ちも、いじらしいわ。
インディは24日、12歳を迎えました。
夫に先立たれてから、無事3回目の誕生日を迎えられて良かったです。
クッキーちゃんの元気な姿をみると、励みになります。
でも、クッキーちゃんと同じように、段差のあるところはちょっとためらうので、来春のリフォーム(実現するのかな・・・)の時に、玄関先の階段(今は3段)の半分をスロープにしようかと考えています(近い将来の私のためにも)。生活環境を考えるのも、飼い主の役目かと・・・。

階段は・・・

内緒話は楽しかった?笑
とても穏やかな画像です。

お父さん作の階段楽しみ~
クッキーちゃん使ったかな?

シェリーちゃんのパパさん優しいですね。
ごんもクッキーちゃんを目標にして
頑張るぞ~(^_^)v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
