

行ってきたよん。。。

08.10.12

くきらぴ地方もグ~~ンと秋らしくなりました。。。
明日は最高気温が24度とか・・・

今くらいの気温がにとっては過ごしやすく良いみたい・・・^^。
1年中、こんな気温だといいな・・・^^。

クッキーもサプリだけでも今のところ、調子良く散歩にも行ってます
鎮痛剤をやめたときは「また、歩けなくなったら、どうしよう・・・」って心配ばかりしてたけど・・・。

08.10.12 001
 
さて、、、昨日は・・・↑↑ 倉敷の友達と一緒に行ってきました~~
公開から1週間で全国で85万人の動員客数でランキング1位だそう・・・♪


ドラマの「ガリレオ」とはちょっと違い、最後はでした。。。
堤 真一さんの演技のうまさにも、感動したよ。。。


08.10.8 002



‘08・9・2 008

上がラピで 下がクッキー・・・


きっと、、、・・・こんなん、食べてる夢でも見てるんかな~~^^。


コメント

takemamaさま

ワンにとっては良い季節ですよね~。
朝晩は寒くなってきたのでクキラピも布団に入ってくるので
3人?で仲良く寝てます^^。
あったかくて気持ちいい~~。。。

映画、やっと行ってきました。
また、行きたいです^^。。。

ごんままさま

秋ですね~~。。。
朝、晩は寒かったりもしますが
まだ、暖房をしなくてもいいし・・・
ワンたちはこんな季節が良いと思います。
映画・・・良かったんです。
幸せな時間でした^^。

tsuneさま

クッキーは関節炎のほうは今のところ
調子が良いのですが前足のつけねの
脂肪種が大きくなり歩くのが
しんどそうです。。。

やっぱり映画と原作では違うみたいですね。
堤 真一さんでは配役が良すぎる・・て
読んだ人が言ってました。

秋ですね~

こんばんは~^^

朝夕 めっきり涼しさを通り越して寒くなってきました
salaも温かさ求めて人のそばがいいみたい
今もソファーの上 まぁるくなって寝てますよ

映画 見たのね~
今 原作を読破中
早く最後に行きつきた~~い
えっ・・涙なのぉ???

そちらも秋・・・

そちらも秋なんですね。・・・
ワンコにとってもお散歩が辛くない季節だよね。
「容疑者Ⅹ」、そうですか・・・ふむふむ
見れて良かったですね。(^_^)v

クッキーちゃん足の状態落ち着いてよかったです。
ごんも遠くのお散歩すると前足引きずって
しまいます。

クッキーちゃんの調子が良くてなによりです。
ほんと、今の気候が一番ですね。。

映画、行かれたのですね。
原作とはイメージが違うけど堤 真一の演技が
うまいって話、よく聞きます。

ラストは涙。なのですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
