スポンサーサイト


タマのしわざ・・・???

‘08・9・07 006

我が家の飼い猫 タマの・・・では、なくて
これは父さんが さんまを食べたあとの お皿です^^;
頭は最初からなかったけど、内臓もぜ~んぶ食べます。。。
結構、どんな魚でもこんな感じで綺麗に食べる 

そんな父さん、9月11日で40+?歳になりました。。。
我が家はクッキーと私以外はみんな9月、
なので兄ちゃんは26日で22歳 。。。なんだか忙しい月なのです^^;

08・9・13 003

これは 以前からず~~と欲しかったもの。。。
蘭ママさんからの
それまでは 発砲スチロールの箱を台にしてました^^;
なので、、、もしや、蘭ママさんって透視能力があるん???って思っちゃいました 
この日のワンご飯は、りんごさんから頂いた北海道の「甘旨かぼちゃ」、大根、キャベツ、ニンジンを茹でたものとおから、鶏レバーをシニアのドッグフードにかけました^^。

08・9・13 002

そして、こんなメッセージ入りシールが貼ってあり、こちらにも感動~です
歳を重ねると、こんな思いが強くなるのです。。。

ママさん、ありがとうございます~


08・9・13 004

そして、かわいい服とエアーシャンプーをクズル母さんから頂きました。。。
寒くなったら着て登場しますしますね~

今日(昨日)はTVで「日本初の盲導犬誕生」のドラマを見た 
いろんなことを考えされた時間だった。。。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ママさま

ほんとにありがとうございました^^。
首に負担がかからないの・・・いいですよね。
そして、あのメッセージがとても気にいりました^^。

我が家のタマも、また1つ年をとってしまいました^^;

喜んでもらって、本当に良かったです。
そうそう。
クズルちゃんと同じでしたねー
以前ブログで拝見した事あります。
食べる姿勢って、結構首に負担がかかるので
これで少しでも楽しいお食事タイムになりますように。
タマさん、、、じゃなかった、パパさんも
お誕生日おめでとうございまーす!
賑やかな9月になりましたね♪

秘密コメントさま

そちらのブログにお返事、書かせてもらいました~。。。
同じのがお目にかかるの、楽しみにしてまっす^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごさま

父さんにお祝いコメントありがと~でっす^^。

テーブルはとっても使いやすいのですよ^^。
ず~~っと一緒^^。
いい言葉ですよね~。。。
りんご組のワンちゃんも「ず~~っと一緒」が
いいねぇ~(*^_^*)

きちべえさま

ブログ、再開されてて良かった~。。。
何度か訪問してたのですよ。。。
みんな、心配されてたと思います。。。

これからも、頑張りすぎないでマイペースで頑張ってくださいね。
応援してますよ(*^_^*)

シェル君の出張訓練うまくいくこと、祈ってます。。。
飼い主さんも大変ですが
頑張ってね~。。。

クズル母さま

6人?家族の我が家・・・の4人?が9月生まれだけど、、、
ほんとはそんなに忙しくないんですよ。。。
晩御飯をちょっと頑張るだけで
ケーキがあるのはラピだけだし、二男は甘いものは食べないし
父さんも ダイエットのために甘いものは控えてるんで^^;

クズルちゃんも同じテーブルなんですか・・・
なんだか、嬉しい^^。

tsuneさま

主人は若い父さんだと思います。。。
ぎりぎり、四捨五入しても40歳なんですよ。
でも、最近は髪の毛がちょっと薄くなって・・・(笑)

やっぱり、ハナコちゃんはかわいぃ~ですか^^。
一緒ですね。。。

しの丸さま

主人が食べる魚はホント、喜んでるかも~^^
ですね。
9月は誕生日が多いけど、1番賑やかなのは
ラピだと思います^^。

初代の盲導犬って周りの理解も少なく、いろんな意味でワンも教える方も
大変だったろうな・・・って思いました。

パパさん、お誕生日おめでとうございます~v-315
 
お食事のテーブル、
使いやすそうですねー^^
良かったですね~v-352

ずっと一緒。
ほんとに、そうですよね。
ずっと、ずっとずっーーーと一緒にいようね!!
 

お久し振りです

くきらぴママさま

お久し振りです。私がお休みしている間、温かなコメントを下さっていて・・・
本当にありがとうございました。


帰ってきて早々、くきらぴちゃんに癒されました。そして遅くなって申し訳ありませんが、らぴちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
来年も元気なお顔のお誕生日会の様子をアップしてくださいね^^

何の前触れもなく好き勝手戻ってくる私ですが、よかったら以前同様仲良くしてくだされば幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

9月は大忙しの月ですね~^^
でも楽しい行事だからねi-236
って、楽しい行事って言えるのはパパさん
以外だったかな?(失礼しました^^;)

このテーブルクズルとお揃いだ~♪
とっても重宝しますよね。
ずっと一緒にいようね。。。
そうですよね~私もこのシール見るたびに
その思いが強くなります。
みんなみんな、ずっと一緒だからね~^^V

クッキーとラピ父さん、お誕生日おめでとうございます。
40+?歳ですか。

オレ、来年の10月で半世紀なんですけど・・・

それはさておき素敵なプレゼントの数々ですね。実用的だし。

前回のコメントの自宅出産・・・ですが、
ほんとに同感です(特にハナコは女の子だから一段と・・おかげでワガママになってます)。

こんにちは~^^
9月はお誕生日の方が多いのですね~
お父様もお兄様もおめでとうございます!
お父様はこんなに綺麗に魚を!!
すごいですね~こんなきれいに食べてくれるなら魚も満足?ですね~^^

私も昨日は同じTVみましたよ
夫と二人で感動しながらみていました
いろいろ考えさせられましたね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
