スポンサーサイト


Happy Birthday ♪

‘08・9・07 002

9月7日が誕生日の ラピ・・・今日で11歳になりました 

333.jpg

クッキーも頑張ってお母さんになった記念の日です 

‘08・9・07 009
‘08・9・07 011
‘08・9・07 015
‘08・9・07 008
‘08・9・07 007

べべママさん、ケーキありがとう~。。。美味しかったよ~(私も頂きました。。。)
りんごさん、「甘旨」のかぼちゃ、クキラピのご飯にも活用させていただきま~す。。。

takemamaさん、ワンコのおやつ、ダイエット中でも「no problem・・・!」とラピが申してました^^;
モモははさん、ラピのために わざわざ三宮のTOKYU HANDSまで行ってもらってありがとう^^。
・・・ってそんな訳はないですが・・・神戸でB`Zのライブ 良かったね~^^

ダイエット中のクキラピだけど、美味しいものは外せません^^;

ダイエット頑張ってるんだから、少しくらい美味しいものも食べなくっちゃ~(クッキー&ラピ)

ラピは玄関のチャイムが鳴るたびに・・・
「わたしのが来たん???」って急いで走って行き・・・
目をキラキラ   と輝かせてました^^;

いつまでも、クッキー母さんと「ず~~っと一緒」に居ようね 
そして、来年の誕生日も元気で迎えようね~~

そして、昨日 9月6日は ちい兄ちゃんの20歳の誕生日  でした。。。
ラピの方が プレゼントがいっぱい貰えてえぇなぁ~~と呟いてました・・・

コメント

tsuneさま

お返事がとっても遅くなってごめんなさい^^;
お祝いのコメントとっても嬉しかったです~~。
ラピも「あんがと・・・^^。」と言ってます^^。

クッキーが我が家で出産してラピは生まれたときからず~~と一緒なので、なんだか
言葉では言い表せないくらい、かわいいんです。。。
もちろん、クッキーもかわいいのだけど
また、違った感じで・・・
(もう、すっかり、お歳なのだけど、いつまでもパピーって感じのかわいさなのです・・・)

ワン友のベベちゃんの所もそんな感じ~って言われてました。。。
tsuneさんところも
自宅出産ですよね。。。
やっぱり、そんな感じですか???

ikuさま

お祝いのコメント、ありがとうございました^^。
とっても嬉しかったですよ(*^_^*)

パピーの写真、かわいいですよね。。。
見てたら飽きないよね~~。。。
どこも一緒だね^^。

蘭ママさま

お返事が遅くなってごめんなさい^^;

お祝いのコメントありがとうございますv-10
ほんとに来年もまた楽しく
誕生日を迎えたいです~~。。。
そして、
プレゼントもありがとうございました。。。
あれから、ず~~っと使わせてもらってます。
また、ブログにその様子を載せるので
見てください・・・。。。

しの丸さま

お返事 遅くなってごめんなさ~い^^;

お祝いのコメントありがとうございました。。。
とっても嬉しかったですよ^^。

お母様、元気になられて良かったです。。。
みんなが「元気」なのが1番幸せですもんね
(*^_^*)

えりさま

お祝いの言葉ありがと~~(*^_^*)
ラピも無事11歳の誕生日を迎えられ
嬉しいです~~。。。

段々と誕生日を元気に迎えられることが
嬉しくなってくるのですよ~~。。。
ももたんもず~~っと元気で居てね~。

ウマウマたくさん、食べたよ~~。。。
体重が気になるんだけど・・・^^;

りんごさま

お祝いコメント&プレゼント&かわいいメッセージカードありがと~~v-10
お礼のコメントがとっても遅くなってごめんなさ~い^^;

かぼちゃ・・・とっても甘かったです~~。。。
キャラメルもとっても美味しかったよ~♪

大きな口を開けてケーキを食べてるのは
予想に反して、、、クッキーなんですよ^^;
「待て!」が出来ずに、早々と食べてました^^;

 

インディママさま

早々とお祝いのコメントを頂いたのにも
かかわらず、お礼の返事が遅くなって
ごめんなさ~いv-436
なんだか、忙しい1週間で疲れが出てました^^;年のせい?って思いたくないですが・・・

v-307でお祝いしてくださったのかな~・・・^^。
ありがとうございます。。。
ラピが「ありがと~~」と、言ってますデス^^。

遅くなってすみません。
ラピちゃん誕生日おめでとう。

すごい、プレゼントの山ですね。
ケーキもめっちゃおいしそー。

そうか、クッキーちゃんにとってもお母さんに
なった記念日なんですよね。

あらためましてオメデトー!!
ちい兄ちゃん君も20歳オメデトー!!
もぅ、祭りや、祭りや!!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

v-300
ラピちゃんおめでとう
素敵なお誕生日ですね^^

11歳^^
素敵^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
これからも何時までも健康でいて下さいね。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

赤ちゃんの写真がめちゃくちゃ可愛い^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

わが犬の赤ちゃんの時の写真思わずアルバム開いてみました^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お兄ちゃんよりプレが多い。。。(*≧m≦*)ププッ
何処もそうですね^^

遅くなってしまってごめんなさい・・・
ラピちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって
ウマウマもたくさんあって、素敵な日になったね。
蘭よりちょっと先輩だ♪
いつも明るくて楽しいラピちゃんと
優しいお目目で素敵なクッキーちゃんを
しっかり目標にしていきますよ。
クキラピ兄ちゃんもおめでとう!
ママさん、お祝いラッシュだったんだ。。。
お互い、また来年もこうして過ごしたいですね。。。

出遅れてしまいましたが・・
らぴちゃん11才おめでとおおおおお!
これからもクッキーちゃんと一緒に元気に癒し系のラブちゃんでいてくださいね~!
たっくさんプレゼントももらえてよかったね~!ケーキもすごい!おいしそう~!

先日は励ましのお言葉ありがとうございました。おかげさまで元気になりました!

一日遅れちゃったけど・・・
ラピちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもクッキーちゃんとともにますます元気に楽しい毎日を過ごしてね。
おいしいウマウマたくさんで、うれしいねぇ♪

お誕生日・おめでとう!

ちい兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
らぴちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-315
くっきーさん、おかあさんになった記念日、
おめでとうございますe-466
 
そうですよねー。
くっきーさんが らぴちゃん達を産んでくれたから こうしてこの日がこれたんだぁ。
かわいいパピコたちのお写真e-266   あ~~。。いいなぁ~。。。 

 
ケーキ・・。。おいしそう!
大きなお口を開けて 食べているのは
らぴちゃんですか?
 
「ウマウマ、たまりましぇ~~ん!」e-278ですね^^
 
これからも くっきーさん・らぴさん
元気で 楽しく穏やかに過してくださいねe-266
 
 

 

 

間に合った!

ラピちゃん、お誕生日おめでとうv-237
11歳になったのね・・・。
これからも元気で、楽しく暮らそうね~。
ケーキ、美味しそうv-274
食べたくなっちゃった。
私はv-275で、ラピちゃんのお祝いをしま~す。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
