スポンサーサイト


溶けそうデス^^;

DSCF0002.jpg

DSCF0007.jpg


今週はドタバタと忙しく・・朝寝をしてしまい・目覚めると太陽が
ガンガンに・・。でも散歩にはすこ~しだけ隣の公園に行きました。
なんだか、異常に暑く、脳の中まで溶けそうでした。(もう、溶けかかって
るみたいですが・・・)



毎年、夏になるとクッキーもラピも干からびるんじゃないかと
心配なので、お留守番の時は、お風呂場に犬用のプール(我が家では
そう呼んでます)を置いてやりますが、小さいので1匹しか入れないけど
それで、我慢してもらってますが今年は
もっと、深いものを探してみるつもるです^^。
「早く、買ってくれ~」・・・と目で訴えているようです。

DSCF0011.jpg



今日は夕方の散歩も夜の8時くらいになり
いつもの散歩コースを歩いていると、理科大付属の野球部の子が
走っていました。
「こんばんは」と元気よく、いつも挨拶をしてくれます。
昨日、甲子園行きが決まったので
「頑張ってね~♪」・・と。
「ありがとうございます」の返事もさわやかでした。
まずは1勝目指して頑張って

コメント

もも様

そう・・なんです。別名「尻湯」・・も笑えますね~
まひろちゃん、段々人間らしく(笑)
なって
かわいくなってきましたね~。もうすぐ
お別れとなると淋しいですね。福岡に
行く時は私も、お供したいです。。

栗毛パンダ様

ぽちさんとクッキーはなんとなく似てます。
体系が・・お顔も似てるな~って思う時もあるのですよ。栗毛パンダさんの
コメントも最高デス♪

julianママ様

ジュリちゃんも暑さ対策してもらってますね~
年々暑くなるのは
こたえます(泣)最近は夏より冬の方が
いいよね~(犬にとっても・・)

takemama-alice様

そうなんです^^;とてもプールとは呼べません
まさに・・・足湯ですね。。私が足湯を用意
するのを忘れて出かけて帰ってみると
次男がしっかり
足湯のセットしてくれてます(笑)

モモ母様

川・・・ぜひぜひお供させてください。。
クッキーは川に行くと「目」が輝くんですv-42

こんばんは

この犬用プールが狭いのか、クッキーが大きいのか?
足湯ならぬ、尻湯状態ですねv-411
でも、気持ち良さそうです。 暑い夏をこれで少しでも涼しく
乗り越えられるでしょう。
がんばれ!クッキーとラピv-286v-91

おぉぉ、、同じ動き(T▽T)可愛いです。。。えぇえぇ、この暑さ、溶けますよね(X X:)栗毛も相棒とクーラーのない(笑)灼熱部屋にいると、2匹でドロドロと融合しそうで恐いです。。。プール(!)お留守番の時には置いてあげてはるのですか(・ ・)お優しい。。。
プール入ってはるのがクッキーさん?このモッチリBODYに親近感を覚えてたまりません(T T)♪

この暑さは…。

人間でも堪えるから 犬たちには大変よね。うちの子も暑そうにしてます。本当はエアコン点けたままにしておくのが良いみたいだけれど無理だし かといってコーポの一階じゃ窓も開けたまま外出は出来ないし・・・。で 先週Julian専用の 小さめの扇風機買って来ました。いつもお留守番しているソファーの前に置いて 回したまま出かけます。これで夏を乗り切ってくれると良いけれどネ。クッキーとラピもママに早くプール買ってもらって 水遊びいっぱいして 元気に過ごしてネ。

見るからに・・・

暑そう!!!
クッキー&ラピ、おんなじ格好で ちょっぴり笑ってしまいました^^;b
こちらも きっと負けないほど 暑い!
salaの息、気温が上昇するのと比例して 速くなり にぎやかになります。
最高潮に達した時 エアコンONに・・・(笑)
それまで こちらもしばらく我慢の毎日です(^^*
犬用プール・・・足湯状態(笑) でも気持ちよさそう(^^)

ほんと

毎日暑いね~~
なのでわが家は毎日川遊びです!
今日も雷雨の中・・河原にいたんだよ(笑)

クッキー&ラピちゃんが溶けないように8月になったら一緒に川に行こうね~~~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
