スポンサーサイト


走る~~~

‘08・8・30 005

今日は朝から良いお天気
この写真は、昨日の夕方の空です。。。


昨日の散歩のクキラピ・・・
いつもの公園で放牧中・・・^^;
突然、爆走するクッキーを見て~~^^。






短距離ならまかせて・・・(笑) クッキー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

蘭ママさま

返事が遅くなりました^^;
元気よく走ってくれる姿を見るのは
微笑ましいですよね^^。
蘭ちゃんも涼しくなったら
走る姿が見れるかな・・・。
もう、病院には行かれたのかな?
後でそちらに行ってみま~~す。
うちは、しばらくは病院には行かないのですが・・・
また、行ったら恐怖の体重測定を
してもらいます~~^^;

こういう姿を見ると
私まで何だか嬉しくなります。
最近、脚の事を心配してあまり走らせていないので
たまには無理のないように
走らせてあげたいな。。。と思ってました。
だいぶ涼しくなってきたので
少しくらいならいいかな♪
今週、検査に行ってきます。
血液検査とレントゲンです。
脂肪腫も診てもらう予定です。
そちらはどうでしたか?

りっこママさま

13歳でこれだけ走れたら、
上出来かなぁ~♪
まだまだ、頑張ってほしいです^^。

クッキーは昔から、短距離、得意なんですよ~。。。
いつまでも、こんな走る姿を見せてくれると
いいな~なんて思うよ~~。。。

モモははさま

一緒に走ろうね~~・・・と言っても
なかなか、エンジンのかからないクキラピ
なのだけど・・・いつでもヨロシク~です。

モモちゃんが引っ越しして来て間もないころは、よく走って遊んでたけど、、、
段々、年齢を感じるわぁ~^^;

tsuneさま

そうですね~~。
これから温度が下がってくるとワンたちは遊ぶのが楽しいし放牧もいいですよね~(笑)
ほんとは放して遊んじゃダメなんですが
ここはあまり人が来ないので・・・。

クッキーの脚のことを考えると
こんな風に走らせてはダメなのかも・・・ですが、
きっと、クッキーも楽しいんだろうと思うので、
少しくらいなら・・・と思ってやらせてます。

りんごさま

また、昨日から暑さが戻ってきました^^;
今日は、昼間も暑くて・・・。
朝晩は少し、涼しいので
クキラピも散歩のときは、
こんな風に少しだけ走って遊ぶようになったよ^^。
元気に走って遊んでくれるのを見るのが嬉しい私なのです^^。

凄いよークッキーちゃん13歳でこんなに走り回ってるなんて!
らぴちゃんと一緒なら短距離でも楽しいよね(笑)

ウフフ

楽しそうだね~~
もうちょっと涼しくなったらまた一緒に走ってくれるかな??

いいですねー。

走る姿を見るのは気持ちがいいです。
ここは地面も土だし足も痛めなくて。

これからは放牧?に適したシーズンですね。

わぁ~楽しそう♪
元気!元気!! くっきーさん、らぴさん、
盛り上がっていますねー^^

涼しくなって 嬉しいですね^^ 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
