スポンサーサイト


♪・♪・♪

クキラピ地方は昨日から雨が降ったり止んだりのお天気です。
なので、川に行くことはできないので
いつもと変わらないお散歩・・・

08 002

クッキーは芝生の上でゴロゴロするのが好き^^。

何見てんのよぉ~~クッキー

08 004

ラピは「木」を見つけてカミカミ・・・

岡山の玉野市には全国的にも珍しい犬専用のドッグビーチが3年前にオープンして
この夏も大賑わいだったようです。。。
当初は1シーズンに100匹ほどかと考えてたけど毎年1200匹前後がやってくるらしい。。。

クキラピはこのドッグビーチには行ったことがないけど
近くの川で十分、満足なので・・・。でも川も行ける時期が限られるので・・・
ワンコ専用のプールができたらいいのに・・・って思う。。。
誰か・・・作ってください・・・!


08 005
散歩から帰って・・・

最近はこのワンコ用の枕で遊んでます^^。
クッキーの誕生日に頂いたものだけど、、、ラピのお気に入りで
牛さんときりんさんがいます。。。
きりんは2つになってしまい、牛は所々、穴があいてしまったけど・・・
中から綿がでないように繕いました

昨日は、お休みだったのでゆっくり、、、(ダラダラと)散歩に行ったよ。。。
暑い夏には考えられなかったけど、これからはのんびりお散歩に行けるので
ワン達には嬉しい季節ですね。。。





08 001

ayaka


ゆっくり散歩の後は、初めて、絢香のライブへ父さんと行ってきたよ 
去年もあったけど、チケットが取れなかったので^^;
昨日は倉敷市民会館でありました。。。
エネギルッシュでかわいくて、歌もやっぱり上手で
楽しい時間を過ごすことができ、元気をもらって帰った~~

下の写真は、ツアーグッズのひとつで パスケース。。。
ライブの途中にグッズの紹介もして、、、なかなかの商売上手^^。
私は、バス通勤なので、ちょうど「ハレカ」(JRのイコカのようなもの)を
入れるケースが欲しかったので、記念に買っちゃいました・・・。

コメント

りんごさま

ワンコビーチ・・・ここ、クズルちゃんがサーフィンをした海ですよ。
この夏クズル母さんが行ったところです。。。

シャワーもあって設備は整っているみたいです。。。りんおさん、じゃなかった
りんごさんも来てみられぇ~~。。。(笑)

絢香、、、良かったですよ。
今回のツアーのチケットはもう、すべてsoldoutのようなので
また機会があったら行ってくださ~い^^。

ベックンさま

ワンコビーチの海の家には
何を売ってるのか???
わからな~~い・・・(笑)です
なので、来年、偵察にクキラピを連れて
行ってみようかな。。。

なので、もう、1年はお付き合いヨロシクです(笑)

りっこママさま

コメントありがと~~。。。です。。。
お元気ですか~???

お元気そうですね。

クキラピも暑い夏を無事、越せれました^^。
「川」に行くときは、もう、目がキラキラなんですよ。。。
来週あたりから、また少し暑くなるようなので
もう1回くらいは水遊びができるといいなぁ~なんて思ってます。
秋になると、ますます食欲が出て、またブーちゃんになりそうです^^;
思いっきりたべさせてあげたら
どんな風になるんでしょ。。。


tsuneさま

お金持ちになったら
ぜひぜひ、、、プール作ってくださ~~い。。。
出来上がったら私、営業担当しますから・・・(笑)

音楽、好きですよ~~。。。
お金と時間があったら、もっといろんなのに
いきたいです。。。

いつも夫婦ではないんです^^;
やっぱり「福山雅治」は主人とじゃなく
友達と行くのがいいですね~~あははは~



takemamaさま

海はず~~っと前に行ったら、海水を飲んで
下痢ぴぃ~~になったんです^^;
なので、それ以来行ってません。。。

ドッグビーチは四国や近畿の方からの方も
多いらしいよ・・・
salaちゃん、来年いかがですか~?
ちゃんとシャワーも完備らしいですよ。。。

雨、まだ降っておりますよ~~。。


雨はいかがですか?
うっとおしい日 続いてますね

ドッグビーチかぁ。。いいね
クキらぴちゃんは海も平気?
salaは今年も衣装ケースのプールで終ってしまいそうです

綾香のコンサート うらやましい
チケットなかなか手に入らないもんな~~

クッキーちゃん ゴロゴロ かわいっ!!

ワンコ専用のプール・・・大賛成です。
ほんとにあればいいですね。
僕が金持ちなら作るけど、夢のまた夢。。。

くっきー&らぴ母さんも音楽好きですね。
ライブいいですよね。
いつもご夫婦で行かれるのですね。
うちもそうですが、激しすぎるのはひとりで
のこのこ出かけてます。。。


お久しぶりです~りっこママです。
岡山のドッグビーチ、テレビでNHKかな?見てもしかしてクッキーとラピちゃんと母ちゃん居ないかなって探してましたよ(笑)

川で気持ちよさそうに泳いでイイね~
帰りの車中の寝顔、凄くかわいいですv-344

これから涼しくなって食欲の秋になってきますね~クッキーちゃんラピちゃん、秋のウマウマ食べ物沢山食べるんだよ~v-415

ワンコ専用ビーチ

ステキなビーチですね!!
海の家には何が売っているのかすごく興味があります(笑)

少し涼しさも出てきてよかったですね。
一枚目のクッキーちゃんの表情、可愛いですね~。癒されました!

ワンちゃん専用の海水浴場、いいですね!

でも 混んでいるんですねー。
暑いから みんな海に行きたいですよね。

くきらぴちゃんたちは 近くの川。
ここ、とても綺麗なおだやかな 川みたいだから、羨ましいです!
しずかに のんびり 川泳ぎ、いいですよね
^^

 わんちゃん専用の 枕ってあるんですか
@@ すごいっ!!
でも・・うちは すぐに ボロボロなので禁ですな^^;
 
絢香さんのコンサート行ってきたのですか!!  いいなぁー!
私も 絢香さんの歌好きです♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
