スポンサーサイト


秋・・・?

‘08・8・16 015

涼しいなぁ~

そうなんです・・・^^。今日の夜(16日)は風があり、とっても涼しくて、久々にクーラーなしでも
OKの夜なんです 
クッキーと一緒に外で涼んでたら気持ちよく、寝てしまいそうだった アハハ・・・
このまま秋がきてくれたらいいのに~~(・・・ってそんなに甘くはないよね~^^;)



一昨日は夕方の散歩を兼ねて、「川」へ・・・


‘08・8・16 003

大喜びで泳いでいたのだけど、、、途中から、ラピが私から離れなくなったので
???と思っていたら 遠くで花火の音が・・・それからは
脚がブルブル・・・と。なので40分くらい泳いで終了・・・

‘08・8・16 004

帰りの車の中の2ワンです 

しっかり?ワン孝行して・・・。
今日の夜は・・・・・








地元なのに・・・近くてもなかなか、行けない後楽園へ・・・

‘08・8・16 014

私は6年位前に友達と行ったことがあるけど 父さんは行ったことがないし
今日は、日替わりのイベントのゲストが「中 孝介」さんだったので 行ってみることに・・・

後楽園 幻想庭園

後楽園 幻想庭園

後楽園 幻想庭園

昼間とは 全く雰囲気も違って、幻想的な庭を 見ることができ
ホッとするひと時でした・・・^^。



コメント

ベックンさま

そちらは、もう寒いんだぁ~。。。
こちらも、今までとは違って過ごしやすく
なりました^^。

クキラピはいつも「川」を楽しみにしてます。

後楽園に行った日は、とっても暑いし
人もたくさんで、熱気に満ち溢れてました^^;

こちらは寒くなってしまいました~

2枚目の二人の写真、なかなかの傑作ですね。何回見ても笑ってしまいます。すごくかわいらしいです!!

夜の後楽園の写真素敵ですね。
なんか涼しい気持ちになれそうな雰囲気ですね。

しの丸さま

花火、怖いんだぁ~。。。
一緒ですね~。結構、怖いワンちゃんって
多いみたいですね。。。

今日の夜はとっても涼しく、
窓をしめたくらいです。。。
このまま、秋なのかな?
それはそれで嬉しいけど
なんだか、季節の移り変わりの早さについていけないかも・・・
そちらは、もう夜になると寒いのでは???

蘭ママさま

蘭ちゃん、肝っ玉なのですね^^。
クッキーもそうですよ。。。ちょっとのことでは動じないですv-410

後楽園は夏になると、8年?前くらいから
ライトアップされるようになりました。
ラブラブデートなんて今更、ありえねぇ~v-395デス。。。

takemama-aliceさま

ここ最近、温度が3度くらい下がって、今日は夜も
またまた涼しく、気持ち良いです。
2ワンもスゥスゥ~、グゥグゥ~気持ちよく
おねんねしてます。
花火の音が怖いのはラピもアリスも一緒なんだ。。。
ホント、臆病者ですね~^^;

後楽園、、、2人で行っただけ~って感じです^^;

tsuneさま

ですね~~。。。
ワンの耳ってやっぱりよ~く聞こえるのですね。。。今更ながら感心します^^。

中 孝介・・・1時間くらいのライブでした
ちゃんと、アンコールもしてくれ
綺麗な声が後楽園に響きわたっていました。
さすが、tsuneさんですねv-218
いろんなアーティストを知っていらっしゃって・・・。
私なんて、名前と顔が一致しないことが・・・^^;

りんごさま

泳ぐの大好きなクッキーのために
行けるときは、なるべく行ってます^^。

後楽園はお盆辺りまでは、いろんなゲストが来て、催し物があるのですよ~。。。

こんばんわ~
最近こちらも涼しくてこのまま秋になってくれればなぁなんて思っちょります
くっきーちゃんとラピちゃんさすが親子!
仲いいですね~車の中で寄り添って寝てる姿がほほえましいですね
ラピちゃんも花火苦手?うちもですよ・・
パンって音するとソワソワしてたまに吠えるし^^;

ここんとこ涼しい日が続いているので
蘭もですが、私も助かってます。
クーラーばっかりでは体もだるくなるし
このくらいの陽気が1番ありがたいですね。
クキラピちゃん、またまた川で泳いだんだ♪
でも、花火の音が怖くて大変だったね。
蘭は結構大丈夫なんですよ。
花火とか雷とか、わざわざ耳をすませて
チェックするかのようにしています。
変わったやつ。。。ブブブ
後楽園、私も1度行きました。
でも、昼間と違って夜もまた素敵ですね~
そして、ラブラブおデートだったなんて
これまたさらに素敵♪

今日は一日過ごしやすくて こんなに楽なものかと ニッコリ♪
夜も涼しすぎるくらいです
このまま・・・って思うけど そんなにあまくないよなぁ。。。

らぴちゃん 花火が苦手なんだ
うふ・・aliceと一緒
salaもキライで 線香花火でも遠巻きにスゴスゴと帰ってきます
香取線香もダメだし 
威勢がいいわりには 臆病者!!

お二人でおでかけ
後楽園 幻想的でロマンチックv-345

人の耳では確認できない時点ですでに花火の音とかに反応しますよね。
ラピちゃん怖かったんですね。

中 孝介、唄ったんですか?
あの声、歌い回しとこの幻想的な風景って合いそうですよね。

川で泳いで 車で寝ている お二人さん・・
とても 気持ち良さそうですね。
 
かわいいぃ~v-345
 

岡山後楽園。

とてもキレイですね。
すごいなぁ~。。。。
日替わりイベントもあるのですね。

なんだか時間を忘れて ぼーっとずっと
見ていそう。。。

 

 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
