スポンサーサイト


スノーマン、やって来た~^^


「晴れの国」・・・岡山は雨が降ることもなく、、、あぢぃ~日が
続いております

クッキーとラピは散歩から帰ったら、チューチューを食べるのが楽しみ・・・^^。


2008,07,11 001


冷たくて、おいしいのだぁ~^^。(クッキー&ラピ)


この夏も元気に乗り越えられるように・・・と
な、な、なんと・・・

2008,07,11 003


北海道から雪だるまさんがやって来てくれました♪
りんごさんからのサプライズなプレゼントでした^^。

クッキーもラピも突然の訪問にびっくり仰天  

2008,07,11 004


中には本物の雪だるまさんが入ってました 


もうこれにはびっくり、、、みんなで遊んでたら雪だるまを落っことして
目がひとつなくなってしまった^^;


2008,07,11 005


雪が降っても、食べることのない2ワンが北海道の雪は美味しかったようで
しっかり食べてました^^。

冷たくっておいしぃよ~~。。。(クッキー)







コメント

遅くなってごめんなさ~い^^;

>きちべえさま

こちらこそ返事が遅くなってごめんなさ~い。
クッキーはプレゼントの山にお目目をパチクリさせて喜んでました~。。。
ホント、嬉しい限りです。
ワンを飼ってると、普段できないお付き合いができてワン友の輪が
ひろがって私も
嬉しいな~って思います。。。
ブログのお友達の輪も広がるし・・・^^。

雪だるまはホント、ビッグサプライズでした。。。こんなプレゼントがあるんだな~って
初めて、知りました。。。

シェルちゃん、暑さでバテてないですか~?


>蘭ママさま

返事がおそくなってごめんなさい^^;
雪だるま・・・ホント、粋なプレゼントでした
そちらも暑いですよね~。。。
でも、蘭ちゃんは涼しいお部屋で快適なのですよね~。。。
クッキーとラピにもそろそろ、エアコンをつけて
お留守番させてやろうかと思います。。。
毎年、温度、あがって私もバテバテです^^;


>こむぎママ

泊まるところは、この前、お話した通り^^。
一緒に出かけるのは、とっても久し振り・・と
いうかラピはお泊りが初めてかも・・・。
なので、楽しみです。。。


>ikuさま

クッキーも無事13歳になり、とっても嬉しい~~。。。
これからも元気でず~っと側に居てほしいです。。。
雪だるまはとっても、かわいかったよ~。。。
そちらも暑いよね~~。2ワンちゃんたちは
どんな風にお留守番してますか~?


>りんごさま

ありがと~~。。。とっても楽しみました~~
クキラピは美味しそうに雪を食べてましたよ。
私も食べちゃった。あの雪はどうやって保存してるんだろ~?
何故かとっても気になる。。。

りんごさんが雪だるまの中に入ってたら
もっと嬉しかったかも・・・
白雪姫のりんごさん!!になってたかな?

すごいっ!!

くきらぴママさまこんにちは^^☆
なかなかコメントかけなくてすみません・・・

こ・・・こんな素敵なプレゼントが届くなんてうらやましいっ(><)!!
雪だるまだぁ~!!ホンモノだ~!!
すごいですね、こんなの送れるんだ~^^
とっても楽しい贈り物ですね~☆

最近ものすごく暑いからくきらぴちゃんも嬉しいでしょうね^^
ひんやり雪だるまさんでクールダウン~☆

ちょっと遅れてしまいましたが、くっきーちゃん、お誕生日本当におめでとう^^☆☆☆
シェルからしたら大先輩だね☆
これからもらぴちゃんと一緒にお元気コンビでいてね☆
ずっとずっと大ファンです^^♪

さすがりんごさん。
この季節にピッタリな、粋な贈り物ですね。
見ているだけで涼しいわ~~
こちら埼玉も暑いです。
言いたくないけど、、、暑い・・・
ちょっと外に出ただけで汗がドーッと出てきます。
アスファルトもすんごく熱くなっているので
今日のお散歩は夕方に行くつもりです。
クキラピちゃんも暑さに負けないで
元気に夏を乗り切ろうね~~

すご~い!!

こんな贈り物があるんだねv-25
涼しそう~
ほんと、毎日暑いよねv-42
こむぎは氷盛りで喜んでますv-238
大山では、どこに泊まることになったの?

遅くなって。。。

(o*。_。)oペコッ
クッキーちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
七夕さんなんて素敵v-22
13歳か~^^
これからも元気1番健康で、一緒に年をとりましょうね~^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ゆきだるまさん^^
何処かで一度見た!!・・・あっTVで雪をしらない幼稚園の子供達に雪国からの送り物で。。。

すご~い^^
こんなプレゼントも良いですね^^e-266
デカッ!!(笑

こんにちは!

くっきー&らぴちゃん、雪で遊んでくれまちたかぁ~~^^
お散歩のあとの チューチューって。。。
わんちゃん用のキャンディですか??
とても美味しそうに食べていますね^^
 

雪だるま、もっと大きな雪だるまがあればいいのに!
私もだるまさんの中に入って
くきらぴさんに会いに行きたいよ
あ・・・でも重過ぎて運べない。。または、、私も凍る。。。。@@;

 

takemama-aliceさま

毎日、あっつぅ~いですね^^;
salaちゃん、氷食べるんだ・・・。いいですね。。。
体が冷えて、いいよね。。。うちはどちらも食べないので
飲み水を冷やしてやってます。

今日は、お見舞いで大阪に行ってきましたが
人も多いし・・・めちゃ!暑かったです。。。
どこも真夏ですね~~。

ベックンさま

そちらも暑いですか~?
涼しいのかな?
昨日、今日とサウナに入ってるような
暑さですよ~~。。。
まだ、梅雨明けしてない岡山なのですが
早くも、真夏です^^;
そんな時に雪だるまさんの訪問は涼しさを
提供してくれました。。。

クッキーも無事13歳になりました。。。
まだまだ、元気で頑張ってほしいです(*^_^*)

tsuneさま

毎日、暑いですね~^^;
4ワンちゃんたち、バテてないですか?
クキラピははぁはぁ・・・とそれだけで
随分と部屋の中の温度を上げてくれてます。。。
そんな時の雪だるまはホントにビッグサプライズでした。。。
りんごさんは、いつも楽しくさせてくれます^^。

いいなぁ~ 

暑いね・・・
すごいね  こんなプレゼントv-363
まさかこの時期に雪だるまと逢えるなんて~
ウチでは 氷
ボリボリ やってます
普通の水じゃ ガマンできひんってさ。。。

ちょっと遅れてしまいましたが、

クッキーちゃん、誕生日おめでとー!!
今年も元気に平和に過ごせることを願ってます。

雪だるま!すごいですね!!
まさか中に本当の雪が入ってるとはビックリです。クキラピちゃん美味しく食べてくれてよかったですね。

これは、ビッグ・サプライズですね。
クキラピちゃんじゃなくてもビックリしますよ。
こんなことできるんですね。
さすが北海道。

りんごさんって、やっぱ面白いですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
