スポンサーサイト


ず~っと一緒(*^_^*)

夕焼け


13年前もこんな風に夕焼けが綺麗だったのかな・・・

七夕の日が誕生日のクッキーは今日で13歳になりました 

528.jpg


525.jpg


ワン友のベベちゃんのママさん、ご近所のモモちゃんママ、クズル母さんから
たくさんのプレゼントを頂きました 

クッキー、長生きして良かったね~~


530.jpg


たくさんのおいしいものやおもちゃを前にして大、大、大興奮のクッキーとラピ・・・^^。


これからも、ず~~っと一緒がいいね・・・

来年も元気で誕生日が迎えられますように・・・
みなさん、見守ってやって下さいね・・・






コメント

お祝いコメント、2度もありがとう~~v-10ケーキが届いたときなんかは
匂いでわかるのか、目がキラキラ輝いてました^^; 
これなら食べもので釣ったら、まだまだクッキーも頑張ってくれそうです(笑)

蘭ちゃんもいろいろあったけど、まだまだ
元気で頑張れるタイプ!みたい・・・ってクッキーが
言ってましゅよ~。。。

クズルママさんはお元気そうでした。
私も、とっても嬉しかったです。。。

takemama-aliceさま

お祝いコメントありがとうございます。。。

13歳の誕生日は特別な思いがありました。
きっと、これからの毎日はそんな日々の積み重ねかな~なんて思います。。。
毎日、元気で私を迎えてくれるクッキーとラピを見るのがとっても嬉しいんですよ^^。
来年の誕生日には、必ずやってきてね~。

モモははさま

おいしいプレゼントありがとう・・・ね^^。
毎日、少しづつ食べてますよ~。。。
冷凍庫を開けたら、おいしいものが出てくる!って覚えたらしく・・・
喜んでやってくるよ。

14歳も元気で迎えたいよ。。。
パーティー、今から楽しみだぁ~^^。

tsuneさま

いつもコメントありがとうございます。。。
毎日とっても暑くなり、、、2ワンと共に
ゼェゼェ言ってます^^;

クッキーも13歳の誕生日が元気で迎えられ
なんだか、うれしいです。。。
きっと、まだまだ美味しいものを食べてやる~って思ってるのでしょうね。。。

この夏も元気で乗り切ってほしいです~。
tsuneさんのところにも
七夕ワンコが居てなんだか嬉しいです。

こむぎママさま

いつもありがとう。。。
そしてお祝いコメントもありがとう。。。

元気で誕生日を迎えられ、、、うれしいよ~。

ペンション情報ありがとう。。。
今日、予約したよ^^。
ジョーくんちがいいな!って思ったのだけど
お部屋が2階になるのでクッキーには長い階段は厳しいから、断念して違うところにしました。。。
今から楽しみ~~。。。

りんごさま

いつもコメントありがとう~~。
クッキーも無事、13歳を迎えることができ
とっても嬉しいよ^^。ほんと~~に
これからも、ず~~っと一緒に居られるといいなぁ~ってつくづく思うようになりました。。。

クズルママさんはとってもお元気そうでした。
私も、心配してたので元気な声が聞けてなんだか嬉しかったよ♪

あらためまして、お誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキに、素敵な贈り物が
たくさんあって、クッキーちゃん幸せだね~~
今回、蘭の事ではいろいろ考えさせられた私。
なので、ずーっと一緒♪って気持ち、よくわかります。
クッキーちゃんもラピちゃんも
もちろんこれからもずーっと一緒だよ。。。
私も、クズル母さんのお名前を拝見して
嬉しくなりました。。。

おめでとう♪

クッキーちゃん  13歳おめでとう
みんなが ず~~~~と一緒を願っていますよ
ダイエットに励み これからも元気でラピと共に過ごしてねi-80

ラピママ  一年一年が より一層愛おしくなると思います
クキらぴのお顔見てると aliceがそばにいるみたいに思えてね
きっと元気でいてたらこんな表情してたんだろうな。。。って
↓モモははさんの計画 賛成~~
走っていくよ~んi-34

おめでとう

クッキーちゃん13歳の誕生日おめでとう~
いつまでも可愛いクッキーちゃんが大好きだよ。来年ももちろん元気でお誕生日を迎えるよね!来年はみんなでパーティーでもしようかね♪

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう。

いいなぁ、みんなに祝ってもらって・・・
うちのチャーリーと違いすぎ。
犬望の差が出ましたね。

ほんと、
「これからも、ず~~っと一緒がいいね・・・」ですね。

おめでとう♪

1日遅れだけど
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-237
良かったねv-237おいしそうなケーキにv-274プレゼントもいっぱいだねv-25
ずーっと一緒v-238
また一緒にお散歩しようねv-266

お誕生日・おめでとうございます!

わぁお~~v-363
くっきーさん、みんなにお祝いしてもらって
うれしいですね~v-344

綺麗な夕陽も お祝いしてくれているようですね^^

そう、ずっと2人がいいですねv-363
これからも ずっと一緒に暮らしていこうね!

って・・私。。プロポーズしているみたい
 
v-415
 
クズル母さんのお名前が ありましたが、
お元気なんですね!
ブログを覗いているのですが 更新されていなくて
気になっていたけど、 よかったぁ~~v-345

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
