スポンサーサイト


その後・・・

DSCN1277.jpg


その後、クッキーは元気に大好きな散歩に出かけていますよ~。。。
何となく、足取りが「大丈夫かな~・・・」なんて思う時もあるけど
頑張っています・・・

DSCN1278.jpg


えっさ!ほいさ!散歩も楽しいけど、その後はご飯が待ってるもんね~♪頑張るさぁ (クッキー)



クッキー母さん、家に帰る前に おやつがもらえる Iさんの家にも寄らなくっちゃ~♪(ラピ)


Image0771.jpg


・・・と言う訳で、寄ってみたけど、Iさんは、実家のある北海道に行かれててまだ
帰ってないはずなのだけど・・・
とりあえず インターホンを押してみた。。。

クキラピはいつも頭をかしげながら、玄関からおやつを持ってきてくれるIさんを
待ってます。。。でも、やっぱり不在だったので、、、
「また、今度、来ようね~留守だから・・・」と、言い聞かせたけど
わかってるのかなぁ???

コメント

コメントありがとうございます^^。

>ベックンさま

お久しぶりです~~。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。。
クッキーは、いつまた同じようなことになるかも・・・ですが、
元気にお散歩行ってますよ~。。。

アイシング・・・そうですね、、、散歩の後は
してみようかな。。。


>IKUさま


おやつをもらえるのがとっても楽しみみたいで
毎日でも、行こうとするし、Iさんの家が近くなると、興奮して・・・^^;
ちょっと、困ります・・・。。。
食べ物には、、、ぬかりがないです。。。

蘭ママさま

蘭ちゃん、無事終わって良かった~~。
歯の異常も見つけられて、そっちも
良かったです^^。
後は、気になる検査結果、、
何でもないといいですよね。。。
何もないことを祈ります。。。

クッキーちゃん、大丈夫でしたか?
しばらく遊びにこれなくて、お見舞いの言葉が遅れてしまってすみません。

足を冷やすのは効果がありそうですね。
アイシングというみたいで、散歩の後とかに
痛いところを冷やしてあげるのはいいみたいですよ!!

いつまでも楽しい散歩をして欲しいですよね。

(*’-’*) ウフフフ♪

可愛い^^
この後ろ姿がなんとも可愛い~すぎ^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

おやつを頂けるお宅があるんですねv-22
我が家も前の家はそういう家がありました。。。
とっても嬉しいですよね^^
今回は残念だったけど、又のお楽しみ~^^

おかげさまで無事に終わりました。
予定の時間よりちょっと遅くなってしまったので
待ってる蘭はどうしているかと不安でした。
でも、何とか頑張ってくれました。
詳しいお話は、明日お迎えの時に伺うつもりです。
またご報告させていただきます。
本当に、ありがとうございました。。。

コメントありがとうございます^^。

>範さま

クッキーの心配をしてもらってありがとうデス。
元気に散歩に行けるようになり
ホント、良かったです^^。

ハンナちゃんはその後、どうですか~


>蘭ママさま


うちも、散歩は行きは良い良い、、、
帰りはトボトボです。。。蘭ママさんの仰る通り、マイペースでもいいから、
いつまでも散歩に行ってくれるのが私も嬉しい~~。。。

蘭ちゃん、無事、手術終わったかな~?

コメントありがとうございます^^。

>luckymamaさま

やっぱり、みんなお散歩大好きですよね~。
いつまでも、元気に散歩に行ってもらいたいです~~。。。
lucky君も頑張って下さいね~。。。


>きちべえさま

シェル君もやっぱり、食べるの大好きだよね~。。。
いっぱ~い食べて、いっぱ~い散歩に行けるのが、
ワンちゃんにとっては幸せだものね。
それと、いつまでも元気が1番です~^^。
そして「笑顔」で居られるようにがんばろ~~。

コメントあえいがとうございます^^。

>りんごさま

えっさ、ほいさで散歩頑張って行ってますよ~^^。

りんごさんもIさんと一緒に、我が家へ来て~。大歓迎ですよ~v-10
Iさんは、70代の方なのですが
お母様は90代でまだお元気に北海道に
いらっしゃるので月1でお母様に会いに行ってらっしゃるのですよ。。。


>tsuneさま

「勝利の方程式・・・」って言うの、、、v-218ですね~。。。
まさに、そんな感じです^^。

ワンコが首をかしげるのってかわいいですよね^^。

Iさんの玄関前で待っている2ワンとてもかわいいです^^♪
待たれているIさんうらやましいっ。

クッキーさん回復してきたようでよかったです!

お散歩に行かれるようになって本当に良かった!
蘭もですけど、やっぱりお外が1番ですよね。
たとえゆっくりでも、のんびりマイペースで
楽しい時間を過ごして欲しいものです。
蘭の脚はあまり変わっていません。
お散歩に行っても、行きは元気でルンルンですが
帰りはトボトボペースになってます。
でも、お互い焦らず。。。ですね。
明後日、しっかり頑張ってもらいます。
クキラピちゃん、応援よろしこ~~~

う~ん かわいいぞ

ウチのLUCKYも、ヨタヨタ ズリズリしてるけど
お散歩は、好きなのよねぇ~
お楽しみがあれば、なおさらね
早く北海道から、帰ってきて欲しいねぇ~

こんなかわいい子が、玄関で待ってるなら
毎日がワクワク 楽しくなっちゃうわ

痛いの痛いの飛んでいけ!!

くきらぴママさんこんばんは^^☆

クッキーちゃん、大好きなお散歩に行けてよかったね^^嬉しいね^^

やっぱり大型犬には運動が不可欠ですもんね。ゆっくりゆっくりでもお散歩に行くのと行かないのは全然違いますよね^^

でも一番の元気の元はやっぱりご飯&おやつですよね(><)☆
きっとどこのおうちも同じ^^☆
クッキーちゃん&らぴちゃん、たっぷり食べてたっぷり笑おう~~^^☆☆☆

良かったですね!
くっきーさん、えっさ、ほいさ!ってお散歩楽しんでいますねv-238
 
お2人の Iさん宅で、Iさんを待つ姿、
かわいいぃ~ですねv-10
 
Iさぁ~~~ん、はやく北海道から帰ってきてぇ~~~!!
あ~~私も Iさんと 岡山に行きたいです
v-10
くきらぴさん達に会いたいじょ~~!
 

散歩、復活よかったね。クッキーちゃん。
散歩→おやつ→ご飯っていう「勝利の方程式」があるんですね。

Iさんが早く帰ってきてくれないといつまでも
首をかしげたままになってしまいますね。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
