

「LAB☆LOVE☆ラブラドール」

「天は二物を与えず」
ラブラドールを語る時、いつでもこの言葉を
想います。長く美しい飾り毛もなく、派手な彩りの斑点もない。
外見上、実にシンプルそのもののラブラドール・・・・
でも、きっと、神様はその分この犬に中身の素晴らしさを
はみ出るほど詰め込んでくださったに違いない。その証拠に
いつでもキラキラ笑っていて、1分間に100回以上も
オッターテイル(尾)を振っている。初めてラブラドールを家族として
その胸に抱いた日、その日の感動を決して忘れないで下さい。
そして、その暮らしを心から楽しんでください。

・・・「ラブラドールレトリバーの飼い方・・大泉真佐子さん著書」の中から



12年前に初めて買った本のまえがきに書いてあり
私はその文章が大好きです。
今ではシニアになった2匹だけど(クッキーは近頃、お耳が少し
遠いようです)これから先の2匹の事を楽しくブログに残せるように
始めてみましたImage0151.jpg

コメント

あっちゃんへ

9年半振りに見たラブ君、大きくかわいくなっててうれしかったよ~♪ラブ君ママに連絡取ってもらってありがとうv-238

やっと観てみました

いつまでもクッキーは私の中の優しいアリスのおかあさんです いっぱい元気でどっしりマイペースでいてねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
