スポンサーサイト


雨~

DSCN1221.jpg


今日も朝から雨~
もうすぐ梅雨に入るのかなぁ・・・この時期になると梅雨のない北海道が羨ましい。。。
今日は、フィラリアの薬をもらいに行こうと思っていたけど
雨なので、来週の火曜日に・・・。

体重測定をしてもらうのがちょっと恐怖だけど・・・
楽しみでもあります~^^。減ってるといいな・・・。

クキラピは家の中でじゃれあって遊んでます^^;
大口開け大会でもしてるんですかぁ???
って言うくらいの勢いで開けています・・・


DSCN1224.jpg



ラピは口のすぐ下と目のふちにイボのようなものができました・・・^^;
でも、両方とも色も形も違うので、大丈夫なものなのか・・・
それも忘れないように、聞かなくっちゃ~



コメント

コメントありがと~~

>範さま

雨の日も、なんだかテンションの高いクキラピです^^;

イボは単なるイボで何ともなかったです。。。
体重、ちょっとだけど減ってました~~。。。

また、詳しくは後日アップしますね~
見てねっ!!
今まで仕事が週4だったのが週5になり
忙しくなって、更新がなかなかできなくて・・・


>スマイルさま

初コメントありがとうございます~~。
スマイルさんの所にも行ってみましたよ~
とっても面白かったですぅ~~^^。。。

コメントありがと~~

>ikuさま

雨の日、退屈だけどのんびりでき、私は好きです。。。
ワンも親子で遊べて退屈しなくて良いですね。。。
1匹だと、留守番させるのがかわいそうで2匹にしました。。
それからは仕事に出かけるときも、結構安心でき、良かったかな~・・・って。
ikuさんの所も、2ワンで退屈しないで良いよね~。。。


>りんごさま

大口開け大会・・・我が家のワンはお上品ですか~?やっぱ、飼い主に似て・・・(爆)

ラピのいぼも何でもなかったです^^;
良かった~♪ d(⌒o⌒)b♪

コメントありがとうございます^^

>tsuneさま

最初、お名前が入ってなかったから
誰かな~?って思いましたが
福岡・・・って書いてあったから、すぐわかりましたよ~♪(笑)

ラピはやはり「イボ」でした。。。
病院でのことは、後日アップするのでまた見て下さいね。。。
「大口開け大会」の
ネーミング・・・グゥー!ですか。。。キャハハァ^^。
ありがとうございます^^。



>ベックンさま

体重測定。。。
少しずつですが、減ってました^^。
またその様子は、後日アップするので
見て下さいね。。。

今日も、夕方から雨で、雨の中を楽しく散歩に行ってきました。。。
梅雨に入ったら、、、こんな日が多くなりますが楽しく、散歩しなくっちゃ~~^^。

雨の日も楽しく過ごせていいですね~^^

イボのようなもの、出来るとドキっとしてしまいますね。

体重測定どうでしたでしょうか?

こんばんは

最近梅雨みたいですよね。
あっ、お邪魔しました。

こちらは。。。

昨日の雨もあがり^^
今朝は曇り空^^
雨の日はワンズも退屈ですね^^
でもこうして多頭飼いしてると、こういう日はいいですね^^
可愛い~^^一枚
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
イボはラブには多いと先日catchに出来た時に初めて聞きました。
なんでもありませんように^^

&先日はアレ関にお祝いコメありがとう。
(o*。_。)oペコッ
あっという間の4年間^^
これからも健康で側にいてほしいですぅ。

おはようございます~!
くきらぴちゃんたちの 大口開け大会たのしそう~♪  うちのワンコの大口開けより
お上品にみえます^^;
 
イボ・・・ももにもあります。
目の下に。   できやすい体質です(TT)
らぴちゃんのも なんでもないといいですね!

今朝は しっとりと 雨。
少し ひんやりしていますが 気持ちいいですよ~^^

福岡も一日中雨でした。
夜になってようやく止んだけど。

”大口開け大会”ってネーミングがグゥ~ですね。
うちの奴等も参戦させたい気がします。

ラピちゃんのイボみたいなヤツ、すぐ治れば良いですね。
原因不明のものって何でも気になりますよね。

そろそろ入梅ですか~

こちらは夜になりとひんやり寒いです。
体重測定楽しみですね!
イボも大丈夫なことを祈ってます。

大口大会!二人は仲良しさんですね!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
