スポンサーサイト


シャンプー大好き^^。

1週間振りの更新です・・・
クッキーもラピも いつもと変わらず元気にしてます 

そろそろお願いしますぅ~・・・と最近、クッキーがお風呂に入ってる私の所にドアを開けて
やってくるので^^;
今日は クッキーが大好きなシャンプーをしたよ。。。


DSCN1211.jpg




やっとシャンプーしてもらった~(クッキー) 



DSCN1215.jpg



あたしもキレイになったよぉ~ (ラピ)



ph-1.jpg


シャンプーの後は、浴槽に入るのが大好きなクッキーです・・・

この写真は、’97年の写真^^。
クッキーが2歳5ヶ月の時・・・

10年前も今もあまり変わらず 若いわぁ~・・・あはは・・・(クッキー)

コメント

こりんごさま

10年前と変わらないですか~~^^。
クッキーに代わって、私がお礼を言わせてもらいますね~~^^。
ありがと~~。。。
やっぱ、10年たっても歳を取ってなくていつまでも若い!っていうのは、
飼い主に似たのかしらぁ~・・・(爆)

シャンプーしてもらって気持ちよさそうですねぇ~♪
湯船に使ってる姿も可愛い~v-238
10年前って、v-411言わないとわかんないよ~

ベックンさま

ホント!お久しぶりです。。。
お忙しかったのですか~。。。
時々遊びには
行ってたのだけど・・・。
でも、ウパラク君たちも元気で何よりです。

また、伺いますよ~~^^。

範さま

ハンナちゃんもゆったりお風呂に入ったりするのかと・・・。
クッキーは小さい頃から、お風呂が大好きで
この前シャンプーしたでしょ・・・って言うのに
また、乱入してきてこっちが困るくらい
なんですよ~。

tsuneさま

クッキーはほんとにお風呂が大好きです。
きっとシャンプーの時にマッサージされるのが気持ちいいんだと思います。
あと、ブラッシングとかも・・・。

ラブはみ~んなシャンプーが好きなんだと思ってましたが・・・
そうでもなかったりするんですね~。

りんごさま

そうなんですよ~
お風呂大好きで特にクッキーは
自らドアを開けて入ってきて
「シャンプーして~」って言うんです^^;
言わないけど・・・そんな目をして訴えるんよ~。。。

ikuさま

クッキーは湯船に浸かるのが大好きなんだけど自力では入れないから
、ちょっと大変なんですよ~^^;

アレ君、、、座布団に乗っかって行くんだ~^^
想像したら笑えたよ~(爆)
なんだか楽しそう^^。

モモははさま

クッキーの頭の上のタオル・・・やっぱ乗せておくんだった~と思ったよ~。。。
モモははさん、鋭い!!(笑)

クッキーはシャンプー大好きなんよ~。
ラピはまぁ~どっちでもいいけど~って感じ^^;
モモひなちゃんは泳ぐの大好きだから
シャンプーも大好きなのかと思ってたよ~。

ご無沙汰していましたー

お久し振りです。
ウパラクはしっかりと遊んでましたが、
飼主がちょっとバタバタしてました~。

クキラピちゃん、元気そうで何よりです。
二人とも本当に若々しいですね!!

お風呂に入ってる時のワンコの顔ってなんだかかわいいですよね!

あぁ、本気でうらやましいです…。
クッキーさんかっこいい☆
ハンナに「そろそろお願いしますぅ~」
って言われてみたいものです><
ましてや湯船につかるなんて夢のまた夢。。。

クッキーちゃん、シャンプー好きなんですね。
自分からすすんでお風呂に来てくれたら
楽でいいですね。
お風呂も大きくてゆったりできるから
気持ちいーんでしょうね。
うちのワンたちにもお風呂の気持ちよさを
わからせたいなー。

自分から お風呂にくるなんて!
湯船にもつかるんですね~
そういえば  旅行の温泉でも 湯船につかり  気持ち良さそうにしていましたよね^^
お風呂が好きなんですね~^^

浴槽に^^

すご~い^^
浴槽につかるのすきなんだ~
我が家のワンズはどちらもシャンプーは苦手です。
川遊びは大好きなのに・・・
何時もおやつでお風呂の中に。。。
最近はその手にものらないアレ関です。
座布団の上に乗っけて滑らせてお風呂場に連れて行き洗います(笑
明日晴れたらシャンプーしようかな~

綺麗に

なったのね~~
我が家は先にシャンプーするかフロントラインしてからシャンプーするか迷ってま~~す。
クッキーちゃん、シャンプー好きなんだ。
モモひなは暴れたりはしないけど好きではないから出来るだけお風呂には近づきませんって感じだよ。
シャンプーの後湯船に浸かって『いい湯だな』って??
惜しいな~~頭にタオルが乗ってない(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
