スポンサーサイト


初、泳ぎしたよぉ~^^

ゴールデンウイーク後半・・・でもカレンダー通りの休みではなかったので
クキラピ一家は特にお出かけもなく・・・^^;のんびり過ごした。。。

日曜は「NEXT」と言う映画を観に行った・・・。(クキラピ父さんお勧めの映画です)
映画を観に行ってもなかなか「良かったな~」と言うのに 最近は
当たらなかったけど アクションものやサスペンスが大好きな私なので
この映画は かなりおもしろかったです 


で、休み最後の今日は 少し早いかな~・・・って思ったけど行ってみたよ~

クッキーが1番喜ぶところです~


DSCN1181.jpg


やっぱり、ちょっと冷たかったけど・・・入っていたら段々、冷たさも感じなくなって・・・


DSCN1185.jpg


DSCN1187.jpg


頑張って楽しそうに泳いだよ~。。。


DSCN1192.jpg


泳いだ後に河川敷を散歩して、気持ちの良い1日だった 
満足顔の ラピ姉さんです~~ (貫禄ありありですね~^^)


里親募集


無事に里親が見つかったそうです。良かったです絵文字名を入力してください

コメント

こりんごさま

今日はこちらは朝から雨で寒いですよ~
泳いでる写真なんて見てたら鳥肌が・・・^^;
まだまだ気温の差が結構ありますね~。

ラブ=水大好きですよね~。
コロンちゃんの泳ぐ姿も拝見したいな~♪

蘭ママさま

無事、良い里親さんが見つかってホッしましたね。。。
これからは幸せな生活が始められるのかな~。。。
みんな、幸せ・・・が1番ですね♪

takemama-aliceさま

気温が高いときは 泳ぐのはワンたちにはもってこいですね。
salaちゃんの泳いでる姿、、、見たいです~。
楽しみにしてますよ~^^。

うわぁ~もう泳いでる~v-352
一足先の夏気分ですね(^^)
くっきーちゃんもらぴちゃんも楽しそうに泳いでますねぇ~♪
やっぱりラブには水が似合いますね
うふふふv-343気持ちよさそうv-411

もう初泳ぎですか~~
いいな~~
このへんはそういう所がないので
蘭にはうらやましいお話です。
クキラピちゃんもきっと楽しかったでしょうねぇ。。。
里親募集のリンクを貼っていただいて
本当にありがとうございました。
無事に、見つかったそうです。
素敵なご家族らしいですよ。
ご協力、心から感謝します。。。

こんばんは~^^
早くも 水遊びですか!!
十分堪能できましたか? らぴちゃん
今年も 川通い 始まりましたね
salaの様子思い浮かべると思いやられます
派手に水遊びやってくれそう。。。
覚悟して水遊びの季節 迎えます

りんごさま

「川」が近づくとクッキーはそわそわでした。
去年のことを覚えてるみたいで
クッキーもまだまだ、やるじゃん!まだ、ボケてないみたいで・・・(笑)と思いました~。

レイちゃんも、川に入って行ってたよね~。
でも、呼んだら、ちゃ~んと帰ってきて
おりこうさんだったね~^^。

tsuneさま

NEXT・・・面白かったです。。。主人公には2分後の未来がわかるのですが・・・次々と起こる問題をクリアーして行って、見てる間中
ハラハラドキドキでした。。。
時間があったら観に行ってくださいね~。

川はもう少し気温が上がったほうが人間には
良いかな・・・と思ったけど
ワン達は結構、高齢犬のクキラピだけど
楽しそうでした。。。

「NEXT」面白かったんですね。
僕も映画好きなんですがこのところ映画館には、
とんとご無沙汰です。
ニコラス・ケイジってよく働いてますよね~。

そして初泳ぎですか。
気持ち良さそー。
しかし、最後のラピちゃんの顔、ほんとに
満足って感じですよね。
まるで絵に描いたようです。

初泳ぎしたのですね~
うれしそうな ラピさんのお顔。かわいぃ~^^
河川敷のお散歩で 身体も乾いちゃうのくらい暖かいのでしょうね。
ゆっくりと過す休日は いいですね^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
