fc2ブログ

デートしたどぉ~♪

DSCN1153.jpg


ワン友のフクちゃん(7歳♂)と今日は お日柄も良いので 一緒に
散歩デートしたよ~
大型連休初日の今日は 天気もだった~。。。

コースは高校のグランドへ行くはずだったのが、、、クッキーがイヤだと言うので
緑道公園を(15M幅で800Mくらいあります。定かではないけど・・・^^;)
通過して 大きな池の周りを1週するコースに変更になった・・・。


DSCN1156.jpg


緑道公園は芝生がずっと植えてあるのでワンの足にも良いです。。。
なので、、、夕方にはワンコ連れで大賑わい。。。

八重桜がとっても綺麗でした~。


DSCN1161.jpg


そして 藤の鼻じゃなかった・・・ 藤の花もとっても綺麗~。。。


DSCN1163.jpg


クッキーはどうやら 女の子になったらしく フクちゃんにべったり寄り添われて歩かれ
80分コースの散歩が終わり、、、ちょっとお疲れ気味だったけど
まだまだ、元気な12歳10ヶ月ですよ~


*****おまけ*****


DSCN1150.jpg


ラピの横腹筋運動・・・体を鍛えています・・・(笑)





コメント

ikuさま~。

芝生の上はワンコも人間も気持ち良いですね
~。。。
時々、寝っころがってみたくなるけど・・^^;

足の長いお方は、、、ハイ!私です・・・と言いたいけど、、、フクちゃんのママでした~^^;
ラピの腹筋、見習って下さいねぇ~(笑)

こりんごさま

コロンちゃんのママも13歳で、あったのですね。。。
ワンちゃんは生きてる限り現役・・・って聞くのですが違うのかな~?

ラピの腹筋、なかなかやるでしょう・・^^。

蘭ママさま

とっても返事が遅くなってv-421
甲子園はとっても楽しかったようで良かったですね。
試合観戦のお供に「じゃが・・・」もなれたのかなぁ~?

クッキーのおパンツなんですが・・・
やはり、お歳のせいか、もうほとんどなくて
はかなくて良いようです・・・^^;
それもまた、淋しいような・・・。

素敵な^^

おo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩^^
最近はアスファルトの上しか歩いて散歩出来ないからとっても羨ましいです。
土の上最高^^
こちらも藤の花が綺麗ですよ~^^
くっきー&らぴ母 さんの足?
細くてなが~い^^(笑
ラピちゃんの横腹筋運動^^凄い!!
見習わなきゃ
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 



みんなでお散歩楽しそうですね♪
桜が終わると藤ですね。。
いい香りがしてきそうですぅ~

少し前コロンもヒートでした。。
この年になって??って思ったんですけど
コロンの母犬も13歳の年にありましたねぇ~

ラピさんの側筋!!
ウエストシェイプですかぁ?v-411
可愛いですぅ~v-343

先日はたくさんありがとうございました。
ちょうど旅行に行く前日だったので
しっかり、、、持っていきました。。。ブブブ
クッキーちゃん、女の子ですか。
もしかして、、、おパンツ見れるのかな?
ちょっと期待したりして。。。
昨日戻ってきたので御礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
本当に、ありがとうございました。。。

りっこママさま

りっちゃん、元気そうで何よりです^^。
クッキーもりっちゃんに負けないように
頑張って散歩したよ~。。。
さすがに散歩の後は爆睡でしたが・・・。

讃岐うどんはホントにとっても美味しかったです。。。また、行ってみたいな~って思います。
昔はうどんよりラーメンのほうが好きだったけど今はうどん派に・・・。
歳のせいかな~^^;

ジュリママさま

ジュリちゃん、、、いつでもおデートしましょうね~♪、、、大歓迎ですよ~。

「和み」1度行ってみたいな~って
思ってるのだけど
いまいちなんだ~^^;

範さま

ラピにはいつも笑わせて貰ってますよ~。
腹筋しておなか、割りたかったのかな~?
この頃、太ったからダイエットのためだったのかな~(笑)

うどんって腹もち良いの?うどんを食べた次の朝まで食欲なかったです。。。
やっぱり4杯半も食べたからかな~^^;

takemama-aliceさま

やっぱり、、、笑えましたか~^^。
私も大笑いでした。。。
このポーズ、何度となくやってました。。。
やっぱり鍛えてたのかな~?
ママさんもその後、、、頑張ってますか~?

りんごさま

ラピは毎日、朝晩、腹筋10回ずつしてますよ~偉いでしょ。。。(な~んてそんな訳ないですが~)
この時は5回くらいこのポーズしてましたよ。。。
なので、この写真が撮れました^^。見てたら
あまりにもおかしくて笑えたよ^^。

80分の散歩はさすがに私が疲れた~^^;
体力ないですね~(泣)

クッキーちゃん80分コースお疲れ~
こっち嫌~あっち行く~ってクッキーもやるのね(笑)
ラピちゃん、凄いです横腹筋運動!
体鍛えて次の試合?(散歩)に備えてるの?(笑)

岡山から橋渡ってすぐ香川なんですね、羨ましいー
讃岐うどん、一日何杯でも食べ歩きしてみたいな
美味しそうなうどん、目の保養になりました♪

お天気も良くてデート日和の季節になりましたね。お二人のお嬢様達も華やいで・・・。今度はうちの坊やをデート誘って下さいませ。
さぬきうどん美味しいよね。私は生醤油うどんが大好き!先日会社の傍にうどん屋さんがオープンして行ってみたものの・・・。v-399

花どちらもキレイですね~。
藤の花、近くで見たことないので新鮮です☆

ラピちゃんの腹筋運動、すごすぎ!^^腹筋割れてそうです!

うどんは結構昔の事なのでどれだけ食べたか忘れてしまいましたが、全っ然食べれなかったことだけ記憶してますーー;うどんの腹持ちの良さを思い知らされました;;

らぴちゃんの腹筋運動
笑ってしまったよ~んv-10
懸命な姿に拍手v-424
あたしも 見習いますっ

おぉ~@@
ラピちゃんの腹筋運動、すっご~くハード!
スンバラシィ~♪ これ、私にはムリ~~。
 
お散歩もお花見しながら、香りを楽しみながら、いいですね~^^
80分ものお散歩もきっと
あっという間だったのでしようね~^^
あ~~。。そんな お散歩がしたいです。。。。><

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク