

はんなりと・・・

DSCN1088.jpg


先週の土曜日に行った京都の円山公園のしだれ桜
とっても綺麗でした。。。

DSCN1089.jpg



DSCN1090.jpg


祇園にある「お茶やさん」には
毎年、訪れています 



DSCN1092.jpg



DSCN1091.jpg


で、ここで 食べる この「美味しいもの♪」が楽しみなのです~~。。。

名前を忘れてしまった・・・(食べるのに夢中で・・・^^)
確か・・・
「白玉三昧」と「くず・・・なんとか」でした 

美味しいものを食べる=しあわせ♪な気分になるクキラピ母さんでした~







DSCN1064.jpg


こちらの方たちの寝顔を見るのも また「しあわせ」な気分になりま~す 

朝、私が起きても、いつまでも寝てる2ワンです 



コメント

LUCKY MAMAさま

ママさん、こんばんは~☆
LUCKY君も元気で何よりです。。。
いつまでも、元気でがんばりましょうね♪

クキラピの寝顔と寝息、とっても癒されます。

時々、そのイビキどうにかして~って
思いますが・・・^^。

コメントありがとうございます。

>tsuneさま

白玉とかお餅とかお好きなのですね^^。
私も~・・・。美味しいですよね~。
お雑煮とかも大好きで~~す。

クキラピも白くてまん丸だから白玉に見えた?
お味身してみますか~。。。でも
あんまし、おいしくないかも~アハハハ~^^


>りんごさま

もう、美味しいんですよ~。りんごさんにも
食べさせてあげたい。。。黒蜜と合って
なんとも言えませ~~ん。。。
でも、りんごさんは甘いものが苦手だったかな???

この布団に私とクキラピと3人?で寝てます
今は毛の抜け変わり時期なので
もう、朝起きたら 毛だらけです~(泣)

この前吹っ飛んだ布団はこれです!!(笑)

素晴らしい 眺めですっ

桜も見事 惚れ惚れしちゃう
甘味に 舌鼓
う~ん 最後が一番の眺めだっ

チュ~したくなっちゃうもん
でも、そ~といつまでも眺めるに限るかも

うぁ~、おいしそうですね。
白玉とか餅系が大好きな自分としては
たまりません。

クキラピちゃんたちも白玉みたいに
仲良く並んでおいしそー、いや
かわいいですね。

すごぉ~~~いっ しだれ桜ですね!
わぁ~・・この下に立ってみたい。でも 立ち入り禁止ですね。
すごい綺麗だぁ~~!

お茶と 白玉三昧。。いいですね!
ゆっくりと 時間が過ぎていく感じ。。
ほいで。。おいちちょ~^^
幸せ。幸せ。。^^
くきらぴさんの 寝顔がまたまた かわいいぃ~
気持ち良さそうですね^^

二人くっついてお寝んねですね^^
このお布団は。。。くきらぴさん用ですか?
ママさんも一緒に 寝ているのですか??

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
