スポンサーサイト


ワンもお花見ですよ~♪

DSCN1094.jpg


クキラピが立ち寄る いつもの公園の桜も満開です
でも、昨日は結構な雨で、もう散ってしまってるかな、と心配だったけど
まだ、健在でした^^。少し葉っぱも出たり、花びらも散ったりしてるけど
散りかけもまたまた綺麗です

今日はワンもお花見ですよ~
「お花見おやつ」を持って、公園に行ったよ~~♪


DSCN1098.jpg


桜もきれいだけど、、、早く そのおやつが食べたいでしゅ・・・^^


おやつを目の前にしたら、とってもいいお顔ですねぇ~^^;




DSCN1099.jpg


遅れて来た1歳のハナコちゃん(イエロー)と2歳のリュウくん(チョコ)です 

4ワンで記念撮影したかったけど、ムリだったぁ~
おやつを目の前にしたら、みんな興奮状態・・・
み~~んなで「お花見おやつ」を食べつくしたよ~~


コメント

りっこママさま

りっこちゃんの様子、いつもどうかな~って心配してます。。。クッキーと歳も一緒なので、
いつまでも元気で居てほしいですから・・・。

盛岡の1本桜、楽しみにしていますね。
また、見せてください^^。

京都の桜もまた載せますから見てね♪

誕生日はおかまの日なんですよ~
なんか、、、ヘンでしょ・・・^^。
年齢も段々と公言できない歳になってきました~^^;

>りんごさま

5月に入ってからお花見ですか・・・。
これから楽しみが待ってて嬉しいね^^。

りんご家の広い庭に桜を植えたらいかがですか~?
そしたら家でみ~~んなでお花見できますよ~^^。そして私も呼んでくださ~い^^。


>クズル母さま

ワンたちはママさんが言う通り!!
おやつに大興奮でしたよ~~~。。。
散りかけの桜の下・・・「女優?」
もちろん!!そんな妄想をいつもしてますよ~。。。アハハ!!!

京都、、、もの凄い 人!!でした^^;
こんなにたくさんの人を見たのは生まれて初めて・・・と言うくらいでした(岡山は田舎なんで・・・)
でも、東京や大阪とかでも見たことが
ないくらいのたくさんの人で賑わってました。

コメントありがとうございます

>tsuneさま

ほんとは桜をバックに4ワンで撮りたかったのですが、、、難しいですね~^^;

そちらも、みんなで写真を撮って見て下さいね~。。。うちも、そう言えば家族みんなの
写真って言うのは1枚もないような・・・^^;


>こりんごさま

「おやつ」はいり干しとジャーキーで
普通のおやつだったのだけど
ラブはみ~~んな、何でも喜んで食べてくれ
嬉しいですね~^^。
少しだったので、あっと言う間に
完食でした~^^;

京都の桜!と言うだけでなんだか
いいですよね~♪

おひさしぶりです!

いつもりっこのところに来てくれてありがとう母さん!
桜満開できれいですね~京都の桜も見られて満足しました。
盛岡はやっとつぼみで来週あたり咲き始めるんじゃないかな?と…
クッキーとラピちゃん、お花見できて良かったね♪
でもやっぱり花よりお菓子だね(笑)
遅くなりましたが、母さんお誕生日おめでとうございます~
おかまの日だったとは知らなかったです(笑)

わんこと共に お花見!
いいなぁ~しかも、4頭!
みんな 場の空気をよめる子たちみたいで
いいな。。。
でも、オヤツの時は 別。。ですね^^

我が家は 誰と お花見に行こうかな。。。
こちらの 桜は 5月に入ってからです^^

くきらぴ家もお花見されたんですね~^^
ワンズ達もさぞ喜んだでしょ~(おやつに^^;)
散り際の桜私も大好きです^^
桜吹雪の中にいるとなんだか女優に
なった気分になりません?(ならないっか^^;)

↓京都に行かれてたんですね。
すごい人だったでしょ~
お墓参りに行かれてお義父様、お義母様も
きっと喜んでおられると思います^^

ラブ友でお花見、いいですね。
おやつに夢中で記念撮影ができないってのが
ラブらしいけど。

考えてみたらうちのラブ家族は外に(家に敷地外に)
4頭揃って出かけたことがないのですよ。
今年中には屋外で家族写真を撮ってみたいなぁ。

4ワンでお花見楽しそうです♪
写真みんな揃って・・・難しいですよねぇ!
一瞬でいいからじっとしてて!って思っちゃいますね(^^)
おやつもいっぱい食べてクキラピちゃん大満足v-411

京都の桜見事ですね~
舞妓さんと桜も似合いすぎて絵になります。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
