スポンサーサイト


おかまの日・・・???

3月3日は女の子の節句 5月5日は男の子の節句・・・
なので、間の4月4日は 『おかまの日』らしいです。

その4月4日が、誕生日のクキラピ母さんです・・・^^;

もう、あんましおめでたくもないですが・・・


DSCN1006.jpg


春休みに帰省していた兄ちゃんが、少し早いけど・・・と言って
プレゼントしてくれたキーホルダー・・・
ワンが3匹ついてます。ちょっと、嬉しいプレゼントでした♪

若い頃は、この年齢になるとものすご~~いおばさんだと思っていたけど
いざ、自分がなってみるとそうでもないし・・・(そう、思ってるおめでたい私・・・(笑))
まだまだ気分は20代・・・^^;
のつもり・・・で、この1年もがんばろ~~っと











コメント

蘭ママさま

ありがとうございます~。。。
息子へ、蘭ママさんの誕生日知らせておきましょうか~?
ど~~んとプレゼントが届くかも~・・・(笑)

ほんと、お互い20代でいつまでも
頑張りましょ~~ね!!

その「自信」がいいんですって。。。

ありがとうございます~

>えりさま

いくつになっても「若い」って思えるように頑張りますね~。。。
えりさんも私位の年齢になったら、きっと同じように思うと思いますよ~^^。

円山公園の桜・・・もう少し綺麗な写真が
撮れたらよかったな!って思いました^^;
まだまだ、修行が足りませぬ・・・(笑)


>りんごさま

りんごさんも、元気で頑張ろう!ね~。。。
だって、まだまだ私達、若いもんね~アハハ

遅くなってすいませ~ん・・・
お誕生日おめでとうございます。
息子さん、素敵なプレゼントしてくれて
母親冥利に尽きますねぇ。。。
私のお誕生日、今度お知らせしとこーっと♪
若い頃思っていた今の自分の年齢。
ほんと、確かにオバチャンでした。
でも、実際その歳になってみると
まだ大丈夫!なーんて自信持ったりして。。。
私たち、、永遠に20代ですからぁ。。。ブブブ

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても「私ったらまだまだ若いじゃん!」と思えるって素敵です。
それだけ充実してるって感じがします。
ますます元気にお過ごしくださいね!

円山公園の桜、10年ちょっと前に見ました。
相変わらず立派ですね。

お誕生日おめでとうございます!

息子さんからの プレゼント素敵ですね!
そしてかわいい!!

これからも、綺麗でやさしい くきらぴママさんでお過ごしください^^
気分は20代!!
そうですっ!  あたちも~~~、気持ちは20代!!^^

コメントありがとうございます。。。

>クズル母さま

このキーホルダーは初めてのプレゼントだったんですよ^^。誕生日の日には初めて
おめでとうメールもくれました。。。
一体、どうしたんだろ~^^;って思ったりもしたけど、嬉しいメールでした。。。

クズルママさんのようにいつまでも「若く」いられるように が~んばっ!!です^^。


>tsuneさま

ポールスミスのキーホルダーはバイト代で
買ってくれました。。。張りこんだようです^^;

私も時々、自分の歳を忘れてしまいます^^;
女の人は、1つでも若くみられるのが嬉しいもんなのですよ^^。
仕事は女性相手なので、その気持ち
よ~~くわかるんです・・・^^;

お誕生日おめでとうございます。
まぁ~息子さんが!?
嬉しいですよね~^^なんか私が涙出てきちゃいました^^;

うんうん・・・昔今の自分の年齢の人見ると
おばちゃ~ん!って思ってたけど・・・
実際は結構若いんですよねi-237
気持ちは10代♪(ちょっとあつかましい?^^;)

この1年元気で若々しくいきましょう~^^V
って、元々お若いですよね~^^

お誕生日おめでとうございます。
わー、ポール・スミスじゃないですか!!
いいですねぇ。

僕は年齢のことなんかまったく気にしない
からマジで自分の年齢がわからなくなる
ときがあります。
これって逆にボケてきているのでは
ないでしょうか?・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
