

ようこそ~~(^_-)-☆



約束してた 土曜日は2回とも雨で
流れてしまい・・・

11月26日に・・・
やっと会えたよ~~

ブログでお友達になったのんのんさんに・・・(^^♪

か~さん・・・ずっと楽しみに待っていました 


GR2ワンちゃんと のんのんさんのお母様と
一緒に くきらぴ家に遊びに来て下さいました^^


レイシスって言います(^^♪

シェリーちゃん 10歳の女の子と
レイシスくん 5カ月の男の子・・・


2011.11.30 001


2ワン一緒の いいショットが撮れそうになかったから
こんな時は、、、
やっぱ、おやつでしょ~~(^^♪

見て!見て~~
カメラ目線の
レイ君は まだちっちゃいのに、、、
役者だわ~~

2011.11.30 004

シェリーちゃん
単独の写真が無かったです・・・
ごめんね~~


色んなお話をしたり ご飯を食べたり(ワンも人間も)して
くきらぴご用達の公園に行ったよ~~^^

そしたら、、、ね
レイちゃん、うんPが出たよ・・・

この 頑張ってるお顔、、、可愛いデス 

2011.11.30 007

それから
記念に のんのんさんとか~さんと
2ワンちゃんで 写真を撮りました・・・❤

はい!チーズ(^^♪

10歳のシェリーちゃんは
1カ月ほど前から ちょこっと調子がよくなかったのですが
この日は 公園で元気に走ってくれたり
食欲もいっぱいあったし、ね^^

まだまだ、、、ず~~っと元気に頑張って欲しいな!って
思っていますからね~




お土産もたくさん頂き
ありがとうございました(^_-)-☆

2011.11.30 016




きなこロールケーキ・・・
めちゃ美味しかったです~~
みなさん(このブログを見てる方にも)
食べさせてあげたいくらいだった・・・えへへ~


2011.11.30 019


初めてお会いしたけど
やっぱり、、、話は尽きなかったです~

楽しい時間をありがとうございました・・・

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆











京都の紅葉・・・その2

嵐山では

竹林を通って・・・

2011.11.23 029

天龍寺に行きました・・・

2011.11.23 061


2011.11.23 062

2011.11.23 057



2011.11.23 031

ここの
お庭の紅葉は
こんな、感じ・・・(^^♪

2011.11.23 043

この日、お天気がよくなかったので
青空でないのが残念・・・^^;

2011.11.23 050

2011.11.23 053

もみじの木は
真っ赤だったり
黄色だったり
まだ、全然紅葉してない緑だったり
色とりどりの もみじが綺麗だった~~(^^♪

2011.11.23 054


2011.11.23 055


この日の京都は
日帰りバスツアーだったのです・・・

嵐山での自由時間は2時間・・・^^:
添乗員さん曰く、、、
頑張ったら
3箇所くらいは 観光できますよ!って
言われてたんだけど、、、

ここの天龍寺しか
見れなかったのです・・・

天龍寺の中はめちゃくちゃ広いし
おまけに迷子になるし・・・で (汗)



2011.11.23 064

もみじ祭り&祝日・・・と言うこともあり、、、
京都は 「人」でいっぱ~~いだった・・・@@

でもね、、、楽しい&美味しい1日でした・・・

2011.11.23 065

渡月橋も たくさんの人でした~~@@

そう、そう・・・
この日、父さん
バスツアーデビューだったのです・・・

イヤがる父さんを
ひきづって行ってきましたよ 
(バスツアーって 乗ってるだけで
 目的地まで連れてってくれるから
 楽チンなのに、、、ね~)

京都の秋・・・その1

2011.11.23 006


たぬき がいっぱ~~い(^^♪


2011.11.23 007

今日は、、、
嵯峨野トロッコ列車に乗ってみたよ~♪
祝日でもあり、
紅葉シーズンでもあり、、、で
列車は 超満員でした^^;




2011.11.23 011

2011.11.23 018

ここの紅葉は
まだ、6割くらいだった。。。

保津川と並行して列車は走るので

2011.11.23 013

トロッコ列車に乗ってる人も
保津川下りの船に乗ってる人も
お互いに 手を振り合ったりして・・・

なんだか、、、幸せなひととき・・・

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

2011.11.23 016

車掌さんの 
軽快で楽しい おしゃべりに加え
「上を向いて歩こう ♪」の生歌も聴けたよ 


2011.11.23 025

嵐山での 紅葉は
また 次回に続きます・・・(^^♪

2011.11.23 024





続きを読む

365日 (*^^)v

綺麗だワン



♪ 100年経っても好きでいてね・・・♪ 

        

クッキーに伝えたい言葉・・・なんです 

 うん!うん! わかってるよ!

・・・って言ってくれるかどうか
解らないけど、、、

(100年って解るの?)
クッキーさんの 腹時計は 
かなり正確だったから
きっと、、、大丈夫かなって思います・・・(笑)
(あっ!ちょっと早送りだったかも・・・汗)


今日の夕陽


今日も
1年前と一緒で 暖かで穏やかな1日だったよ^^


2010.11.03 016 - コピー

365日
1日たりとも忘れる日はなくて・・・
ず~~っと思ってました (*^^)v


天使のくきらぴだよ^^


きっと、これからも
ず~~っと くきらぴの事は忘れないです 


2011.11.16 013

たくさんの楽しい時間を貰ったのだからね~~


2011.11.16 020

ケリーちゃんのママ
ごんちゃんのまま
すーぴーかーさん
のんのんさん 

ありがとうございました \(^o^)/



2011.11.16 001



ナラモルの母さん
Aliceさん
ねーねーさん
クズル母さん  


ありがとうございました \(^o^)/



くきらぴ



少し前に
えりさんから頂いたミニくきらぴ・・・ 

そのフェルトわんこの製作者の
うみべのいえの ちゃあさん
くきらぴの事を
ステキに紹介して下さっているので
見て頂けると 嬉しいです (^^♪


紅葉・・・Ⅱ

路面電車 ♪

か~さん
今日は この路面電車に乗って・・・
(嘘!嘘! これって練習中みたいだね~~ 


2011.11.15 027

岡山城のお堀の辺りに
またまた、、、行ってみた !(^^)!

岡山城

ここの もみじの紅葉は半分くらいですね・・・

2011.11.15 011

白鳥さん・・・
前に来た時は
親子3羽 いたんだけど・・・


白鳥の夫婦?

今日は2羽しか 居なかった^^;


あれれ~?足が^^;

・・・で
1羽は こんな風に足(、、、って言う?)が
いつも こんな調子だったんだよね・・・。

ケガでもしてるのかな~~

パン、食べよ~~っと♪

こちらの白鳥さんは
か~さんが あげたパンを食べてます・・・(^^♪

わたしも 居ます^^

そして、、、
場所を変えて

2011.11.15 032

イチョウの木は
しっかり黄色になってました・・・

飛びます!飛びます^^;

風が強かったから
葉っぱが(写真、左端の辺り・・・)
飛んでます!  
(レンズの汚れじゃないですから~~笑)




2011.11.15 029

ここは 岡山大学のキャンパスに向かう通り・・・^^

今日は暖かで
穏やかな1日だったよ・・・




紅葉 ♪

くきらぴ地方の紅葉(^_-)-☆

やっと、、、
秋の気配が感じられるようになった~~

数日前まで
昼間は「暑い?」みたいな感じだったけど、ね^^;


真赤だな☆

やっと、、、紅葉してきたよ・・・ 












 

続きを読む

なんでかな~?

昨日は立冬だと言うのに・・・
昼間は 結構、暑かった~~^^;

日暮れもぐ~~んと早くなり、、、
仕事から帰る頃は
もう、、、真っ暗・・・



2011.11.09 001

いつもと
同じように、、、
「くっちゃん、らっちゃん、帰ったよ~」って語りかけ・・・



もう少しで
クッキーが居なくなってから1年だと言うのに・・・。

1カ月・・・2カ月・・・5カ月が過ぎた時に
らぴちゃんも
居なくなり・・・

でも、、、
一生懸命頑張って来た!

なのに、、、ここに来て
げきち~~ん 

きっと、同じ季節が
そんな風にさせるのかな~なんて・・・。



2011.11.09 003

どうやったら、、、
這いあがれるのかな~なんて
色々、、、ネット検索してみたり^^;

「ペットロスは
 気持ちが解る人と共有することも大切・・・」って
書いてあったから
思うままに ブログに書いちゃえ~って思って・・・^^;


それから、、、
ずっと前に と~さんが買って来てた
「犬と私の10の約束」が
目に止まり・・・

か~さん、、、
10の約束、ちゃんと果たせられたのかな~とか
思ったりしたり、、、


2011.11.09 002


この文章
読んだら、

うんうん、、、、そうだよね!

「ありがとう!」って
思いました・・・



2011.11.09 004


この写真は
キッチンに貼ってるもの・・・

油とか かからないように、、、
OPP袋に入れてます~~(爆~~)

これ、、、見て毎日ご飯作ってます・・・(笑)

続きを読む

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
