

バタバタと・・・^^;

2011.06.18 005



くきらぴ  がお空に行って・・・

くっきーさんは16日で7カ月
らぴちゃんは21日で 2カ月に なっちゃいました~~








20100619185427389[1]

去年の今頃は・・・

暑かったんだよね~~

くきらぴちゃん・・・
ねーねーさんから頂いた お素麺を 食べたりしてたんだね~~(^^♪




20100624002741953s[1]



201006240027427d6s[1]




それから・・・
お買い物にも行ったりしてたね~~。。。




ワン散歩しなくなってから

気が抜けたコーラのように (どんな感じ?)
なってた か~さんですが・・・


か~さんの母が 左足の付け根を骨折して
今日、手術になりました・・・

去年の8月終わりにも 同じ骨折を(右側だけど)したんだけど、ね~^^;

退院するまでの2週間・・・
病院通いになります~~

去年の8月は

仕事→散歩→病院→晩御飯作り・・・みたいに 
超、忙しい日々だったのに、、、

なんなく こなしてて疲れなんかも 感じなかったのに・・・


今は・・・まだ母の入院2日目だと言うのに
ちょっと、バテ気味・・・?

これって・・・

くきらぴが居ないせい?
年のせい? (笑)

 
正解は どちらも、、、だな~~^^; 







2011.06.21 001







らぴに「芸」を仕込んだ ちぃ兄ちゃん・・・

どうしても らぴの声が聞きたい!って
言うので・・・
またまた 天使の雫さんに
アニマルセッションをお願いして

らぴちゃんの声が聞けました (^^♪

また・・・次回に載せますね~~



え~~っとそれから・・・

か~さんは
今度の日曜日・・・

福山さんのコンサートに行ってきまっす♪

楽しみ~~



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


らぴの 一発芸・・・^^;

くっきー  らぴ  と

兄弟のように 育ってきた ちい兄ちゃん
(・・・ちぃ兄ちゃんと言っても、成人式も終えてますよ )


か~さんの言うことは 聞かなくても
くきらぴのお世話は 何かと してくれてました・・・(*^^)v


特に シニアさん に なってからは
学校の 空き時間に
エアコンつけに 帰ったり、
おトイレさせてくれたり していたので

か~さんも助かってました・・・!(^^)!






そんな ちい兄ちゃんが
らぴ に仕込んだ 一発芸~~

 

この時・・・らぴちゃん、11歳と1週間です ^^
くっきーさんは 13歳2カ月・・・。


厳しい修行^^;にも 耐えた成果だよ~~ん 

(か~さん、知らない間に 
 らぴちゃん、仕込まれていました・・・^^;)

 






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

また・・・会えたね !(^^)!

2011.06.10 002




週中(火曜日と水曜日)に・・・
エブリン(らぴの胴体ワンコ)のお散歩しました( ^^) _U~~


とてもとても 13歳8カ月の
歩きには 思えない 軽やか~~な歩き・・・ (^^♪

くきらぴペースに慣れてた か~さんは
ちょっと、、、びっくりだった@@

小走り したもんね~~




2011.06.10 007




お散歩に お付き合いして貰ったのは
ケリーちゃんです 


ケリーちゃんのママに ウマウマおやつを
いっぱい貰って なんだか・・・嬉しい様子のエブリンでした ♪




2011.06.10 009




公園でも、、、休む暇なく
自由に歩きまわって

若いケリーちゃんの方が
お姉さん? って思うくらい落ち着いてた~~。。。

エブリン・・・超、、、元気で
食欲も満点だったよ~~(^^♪


か~さん・・・久々の  散歩で体が付いて行かなかった~~ (汗)






2011.06.11 001




この日・・・

ケリーちゃんのママさんが
「これ、渡すの どうしよか・・って随分迷ったんだけど・・・」と

この可愛いアルバムの中には
ケリーちゃんパパさんが撮ってくださった
くきらぴの写真が入ってて
で、、、その写真が入ったSDカードも一緒に・・・♪


か~さんの知らない
くきらぴ に  また、会えたよ (^^♪

めちゃくちゃ、、、嬉しかった~~






くきらぴ(ケリーちゃんから) 013





↑ くっきーだよ~~

いつ見ても かわえぇ~~




くきらぴ(ケリーちゃんから) 017




らぴちゃん なんて・・・
しっかりカメラ目線だもんね~~

やるね~~




と~さん、、、
このアルバム見て、、、号泣してました 




2011.06.11 001




素敵なメッセージが書かれたハガキ・・・
りんごさん
ありがとう・・・(*^^)v


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

らぴちゃんへ・・・(*^^)v

2011.06.04 016



6月8日は
らぴちゃんの 四十九日なんです。。。

まだ、49日しか たってないのに、、、
すご~~く前の事に思えます^^;


らぴを 応援して下さった
ご近所さんや ブログのお友達に


お礼を兼ねて
ご挨拶に行ったりしてました。。。
(ブログのお友達には 郵送で・・・ね^^;)


行った先に ラブが居ると・・・
 

「かわいい~~」 し
癒される~~




2011.06.04 002


らぴちゃん・・・

今日は 本当の意味で お空へ旅立つ日なのです 


  が居なくなって
と~さんや か~さん、兄ちゃん達が
悲しんでいないか、みんなの所へ 行ってたから 
現役の時より忙しくしてて・・・(笑) 



家族が ちょっと落ち着いた
この日を選んで お空へ行くのかな~って思っています。





2011.06.04 006


お空の上は とっても気持ちの良い所で
みなワン、仲良しさんで 美味しいものも いっぱいあって
それは それは 居心地の良い所・・・なんだって~~


だから、、、らぴちゃん

安心して 行ってらっしゃ~い 




でも・・・
たまには 『 うちごはん 』 も
食べに帰って来てね~~(^^♪


家族みんな、 いつでも・・・

くっきー&らぴのこと
両手を いっぱ~~い 広げて待ってるから・・・ね~~




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

元気です  (^^♪

2011.05.28 006

くきらぴ  が居なくなって
なかなか、、、出掛よう!って
思えなかった か~さんですが・・・

5月の終わりに、、、
と~さんと
瀬戸大橋を渡って・・・
香川県に・・・( ^^) _U~~


2011.05.28 065

そ~です^^

さぬきうどんを食べに 行ってきました (^^♪


この日、、、4軒 行って
4杯 食べた~~


つるつる、、、つるつる・・・
なんぼでも 食べれます~~(笑)



2011.05.24 008


それから、、、休みの日は 写真を撮ったり
 
のんびり、まったり、、、
シニアワンコのように過ごしています・・・(笑)



2011.05.31 002


ワンコの居ない生活に
なかなか慣れなかったけど

最近になって、、、よ~やく
少しずつ慣れて きた・・・


辛い気持とか 悲しい気持ちから
淋しい気持ちに 変化して・・・

それから、、、
今は、、、
ワンと一緒に過ごした 15年と8カ月 が
「宝物」に 思えるようになってきました 






くっきー 13歳
らぴ   11歳に少し前・・・の動画です (^^♪


これ、、、見たら、元気が出る~~ 








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
