

くっきー&らぴ 

「くっきー&らぴ」
暫く、、、お里帰りしてて
我が家に帰ってきたよ ~~(笑)


2011.02.25 005

ごんちゃんのママから
以前、頂いてたんだけど
お耳が取れかけたから 修理してもらったら

パワーアップして
 
(パワーの ある石をたくさん、つけてくれました❤


クッキーの百箇日(2月24日)に 間に合うように・・・ね (^^♪



2011.02.25 006


他にも
わさお君 ティッシュや 
産地限定の りんごジュース・・・
ママが撮った お写真・・・
 のウマウマ・・・
ワン用クッキーもあったんだけど
すでに、、、らぴと と~さんが食べちゃった~~(汗)

ごんちゃんの まま・・・

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



2011.02.25 008

今日は・・・暖かい1日だったので

らぴと のんびり日向ぼっこしてたよ~~

2011.02.25 004

らぴちゃん・・・
ここの所・・・

病院三昧で お疲れなのです~~

2011.02.25 001

か~さんが 出かけて帰ってみたら

↑ こんな風に  へそ天姿で 寝てた~~


2011.02.25 003

食欲がなかった らぴですが・・・
お薬効果は 抜群で モリモリ食べて、、、

太ったよ・・・(汗)

来週、、、検査があるので
しっかり食べて、、、体力つけてます~~


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


らぴの彼 ❤

2011.02.20 014

綺麗なピンクの夕焼け・・・

電柱が邪魔ですね~^^;
こんなアングルでしか 撮れなかったのが残念 (汗)

2011.02.19 006

 今日は とても暖かな1日だったね~~

  (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

2011.02.19 016

らぴ・・・

近頃、、、元気がなく食欲も
今ひとつだったから・・・

2011.02.19 020

須崎先生の
「7歳からの老犬ごはん」の中から・・・

2011.02.19 018

胃腸に優しいごはんを
作ってみた~~

2011.02.19 008

食べたあとは・・・
こんな お顔でしたぁ~~♪


2011.02.20 010

お散歩の帰り道・・・

後ろから フガフガ・・・

2011.02.20 011

振り向いたら・・・

はなちゃん だった・・・@@

はなちゃん・・・動きが凄くて うまく撮れない・・・(>▽<;; アセアセ





それからそれから・・・

今日は・・・

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

2011.02.20 003

じゃ~~ん

らぴの彼氏の みさとちゃん・・・チュ(゚・^*)

2011.02.20 004

なかなかの イケワンでしょ!

お互いに ラブラブなんだよね~~






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



3回目の 月命日・・・

2月17日 木曜日

最低気温 6度 最高気温 12度

暖かな1日だったけど
お天気は 曇りだった~~


2011.02.17 010

3年振りに積もった雪は
次の日には  すっかり溶けました~~。。。

道路も凍ってなくて 良かったのだ (^^♪




2011.02.10 002

久々に クッキーの登場です (*^^)v

ず~~っと前に 
「クッキーちゃんの写真を飾ってね!」 と、
ご近所の お友達に 頂いていた

ブリーザブドフラワーの写真立て・・・

ステキでしょ・・・(*^^)v

どの写真にしようかと・・・
悩みに 悩んで・・・

これに・・・決まった!
お気に入りの1枚なのです~~(^^♪

(お気に入り 多すぎでしょ!・・・笑)



2011.02.17 020

16日は 
3回目の 月命日でした・・・。。。

いつも ドライフードばかり お供えしてるから

クッキーが 
ごんちゃんも すーぴーちゃんも
たくさん、ウマウマお供えして貰ってるよ~~!って
言ったような 気がするので (笑)

お雛様マシュマロも  奮発して、お供えしておいた~~
いつまでも・・・女子だもんね~~❤



2011.02.17 016

夕方散歩で・・・

 ケリーちゃんに出逢ったね~~ (^^♪

2011.02.17 015


2011.02.17 019

今度は モモひなちゃんにも 出逢ったので・・・
4ワンで・・・遊んだよ~♪

2011.02.17 018

でもね・・・

らぴちゃんは
みんなより、、、
お姉さんだから・・・

みんなが ちゃ~んと仲良く遊べてるか・・・
監視役なんです・・・

で、、、時々 「喝」を入れるんだよな~~



 今日も1日、、、楽しかったよ~~(^^♪

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

雪だぁ~~^^

2月14日  

最低気温0度 最高気温3度

 
今日は 朝から ず~~っと 雪 
くきらぴ地方・・・こんなに積もるのは3年ぶり?なのです~~。。。


2011.02.14 008


らぴ・・・慣れない雪に・・・(゚ー゚;Aアセアセ

2011.02.14 003


なんじゃ~~こりゃ~?って感じでした^^;

こんなに降り続くのは
何年ぶり?

明日朝は・・・大変かも~~です。。。
くきらぴ地方・・・
国道に出るまで1キロちょっとの下り坂・・・

道路が凍ると、、、結構、追突事故多発なんで・・・





さてさて・・・


2011.02.14 018

2011.02.14 019

これ、、、なぁに・・・?

すーぴーさんから
送って頂いた
フォルムカードなんです (^^♪

2011.02.14 020

2011.02.14 021

ご当地の名所や 食べ物をかたどったポストカードなんだそうです~。

か~さん、知らなかったんです~~(汗)

ちなみに、、、岡山のは

マスカットと もも太郎さん だった^^
可愛いかった~~❤



2011.02.14 016

今日は・・・valentine♪ なので・・・

えへへ~~か~さんにも
チョコレートが・・・

そして お隣に写ってるのは・・・

2011.02.14 017

お線香も、、、いろんな種類の物があるんだぁ~~^^

雪は降ってるけど・・・


もうすぐ 春~~だよね♪

くきらぴ家・・・明日から 梅の香りが漂います ^^

すーかーさん、、、ありがとう~です (^^♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



2011.02.14 005

付けた あしあと・・

明日・・・

朝散歩で またまた いっぱ~い
付けてくるべぇ~~ 

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ









スケジュールいっぱいな日・・・!

2月10日 木曜日・・・

くきらぴ地方・・・最高気温8℃ 最低気温0度



らぴ・・・
今日は スケジュールがいっぱい!なのだ~~


2011.02.10 003


あまり・・・お天気はよくなかったけど、、、

らぴ  と か~さん 


2011.02.10 022

行ってきましたっ♪



ここって・・・

日本の渚・・・百選 なんだ~@@

・・・( ..)φメモメモ


2011.02.10 013


平日だったから・・・

だぁれも いない海・・・♪ だった (笑)


2011.02.10 019



 貸切りだね~~(^^♪




2011.02.10 016


  海の香りが する~~


2011.02.10 025



海の後は・・・


動物病院へ・・・。

らぴちゃん・・・ドキドキで、、、
診察台に乗っても

「いつでも飛び降ります~~」 の勢いなんです・・・(>▽<;; アセアセ


え~~っと
それから、それから・・・

家に帰ったら、、、

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ の らぴ 

らぴ の年下のカレ・・・
「みさと」ちゃん が通りかかって 
一気に ハイテンション 

病院ではテンション だったのに・・・ね (笑)

みさとちゃんと出会うと・・・
ほんと、、、ワンコ 変わります・・・


恋の力 って凄いわぁ~~@@



(みさとちゃんとの2ショット・・・
 近々、、、載せます~~^^   まだ、撮ってないけど^^;)







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

のんびり お散歩・・・(^^♪

2011.02.08 020

この顔 誰だっ~~???

2011.02.08 015

・・・・って 
らぴ に決まってるでしょ・・・ (>▽<;; アセアセ

今日は 久々に ゆっくりお散歩出来ました~~♪

緑道公園に行くまでに・・・
ご近所の方に 声をかけられ
お喋りして

 これからお散歩行ってきま=す

と、言ってお別れして 
ご近所さんは お家の中に入っていかれたのに・・・


2011.02.08 013

らぴちゃん・・・何故だか・・・
ず~~っと待ってます ^^;


2011.02.08 018

 おやつが 貰えると思ったんだ~~♪

  世の中、、、そんなに甘くはありません!


・・・と、そんな会話を  と  がしていたら・・・

2011.02.08 024

ケリーちゃん&ケリーちゃんのママさんが・・・@@

ケリーちゃんは クッキーと同じブリーダーさんの所から
やってきたので・・・^^

らぴ とも 遠い親戚かも・・・ね (^^♪

だから、、、波長が合うのかな~~(笑)

1ワンの お散歩から 2ワンのお散歩になっちゃって・・・
またまた、、、楽しかったね~~

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


2011.02.08 025

夕方から・・・1カ月半ぶりに雨が・・・
早めにお散歩に行って良かった (^^♪

 ごはん、まだでっか?




らぴ、、、元気になってくれたので
ホントに嬉しいです (^^♪



らぴが元気になる=と~さんも か~さんも嬉しい ^^

と~さん、か~さんが元気になる=らぴも嬉しい^^

なんだと思う ❤

何気ない 日常に 感謝  デス。。。





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ











2度目の 動物園 (^^♪

朝、ゴミ捨てに出たら・・・
らぴが、、、
すたこらさっさ~~ と
走って行った 先には
ケリーちゃんが・・・@@

ママさんと 商談成立 (笑)・・・で
行ってきましたぁ~~





らぴ・・・2度目の 動物園・・・(*^^)v

ケリーちゃんは・・・初めて・・・


2011.02.01 128

2011.02.01 122

初めて見る 世界に・・・

おどろき もものき・・・~~@@ のケリーちゃん・・・


こんにちわん

らぴ・・・は、
「動物園・・・経験済みだわ~」って余裕顔(でも、なかったか・・・^^;)


2011.02.01 124



興味のあるのは
ケリーちゃんのママが持っている

しかせんべい・・・


2011.02.01 130


かわいい お目目です~~

2011.02.01 116

2011.02.01 117

モジローくん・・・

お食事タイムでした♪

1日1回で 1回量は 6~7個の にわとりのお肉でした・・・

でも、1週間に4回だけ、だそうです。。。


2011.02.01 119

 お次は どこですか~~



2011.02.01 133

  ↑ この 岡山弁・・・わかるかな~~(汗)

2011.02.01 132

居たのは・・・
レッサーくん なのだ^^




2011.02.01 141

バイソンのウン(運)チに 触ってみたら
運気が上がるかも~~  だって~~   (ひゃ~)

(ウンチは 本物に ニスを塗ったものらしい~~

2011.02.01 142

わたくし の ウンチです~~  by バイソン



触ったケリーちゃんのママ・・・
運気があがったかな~? (笑)





2011.02.01 148

動物園・・・のシメは

2011.02.01 136

寒くても・・・

やっぱ!これでしょ (^^♪







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
