

今年も・・・♪

2011.01.30 005

1月30日、日曜日・・・

冬の我が家の行事になってる

「牡蠣まつり」に行ってきたよ。。。

今年は 虫明 (「むしあげ」と読む ^^;)
に行ってきました。。。


2011.01.30 007

ここに着いたら 高校生くらいのお姉ちゃんが
触っても いいですか~と言われ・・・

2011.01.30 006

 「かっわいい~~❤」・・・とお姉ちゃん達に。。。

 「それほどでも~~あはは~」 と謙遜する らぴ  


2011.01.30 013

我が家が到着した頃には

たしか・・・

1000円で バケツに詰め放題・・・・みたいな企画だったので
山の ような人がたくさん 並んでいたので @@
買うのは
止めました~~



らぴ&アンパンマン

場所を変え・・・

特に 意味もないけど・・・
か~さんが アンパンマンと撮りたくなったので・・・


2011.01.30 024

そして・・・またまた
場所を変えて・・・

瀬戸内海が見渡せる 牛窓のオリーブ園に 行きました♪



2011.01.30 049

ここからの眺め・・・
結構、気に行ってて・・・

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

何度でも 来たい所・・・❤



今日(1月30日)は
くきらぴ地方、1番の寒さで
最高気温 4度でした・・・  (さむっ



2011.01.30 050

かーさんが 車から離れると・・・

まじ、、、真剣です~の らぴ 

今日も・・・楽しかったね~~(^^♪





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





楽しかった~~(^^♪

今日は・・・

午後から らぴと一緒に
お出かけ しようかな~って思っていたけど・・・

2011.01.26 014




空の様子は こ~~んな感じだし・・・寒かったから・・・。。。

シニアさんになってからは あまり行ってなかった

池の周り お散歩コースへ
出かけてみたよ (*^^)v

2011.01.26 007

途中で 休憩しながら・・・ね (*^^)v

2011.01.26 012

田んぼの あぜ道コースを歩いて・・・

2011.01.26 021

えっさ! ほいさっ!

2011.01.26 020

 「池に落ちないでよ~~」

 「らじゃ~~」


2011.01.26 024

・・・@@

な、なんと・・・向こうから

ケリーちゃんと ケリーちゃんママが・・・

2011.01.26 025

2011.01.26 026

ケリーちゃんは2歳の 可愛い女の子・・・
とっても 元気です~~(*^^)v

若い!っていいね~ あはは~ 
(か~さんの つぶやき・・・)

2011.01.26 030

早めのお散歩だったから
誰にも 会わないよね~って思ってたのに・・・

偶然に 会っちゃった ♪

2011.01.26 034

会うと いきなり・・・

「く・だ・さ・い ♪」 だった~~(汗)

2011.01.26 037

ケリーちゃんの おうちの近くには

↑ ミニチュアホースを飼われてる おうちが
あるので・・・

早速、、、ご挨拶に・・・


でも、、、ね。。。


ビビリの らぴは 近寄れなかったんです~~



それから・・・

2011.01.26 043

図々しく・・・
けりーちゃんのおうちに

お邪魔した らぴ・・・(か~さんも・・・^^;)

らぴちゃん・・・
キッチンに入り込み・・・

「何かないですか~」  と催促して^^;

ささみ を貰ったり・・・

おやつをもらったり・・・

か~さんも コーヒーまで頂いて・・・^^;

遠慮を知らない 親子です~~(汗)

ケリーちゃんママと たくさん
お喋りして

帰りは 家まで 車で送って貰った~~

2011.01.26 046



2時半に  を出て・・・

帰ったら 夕陽が沈んでいたよ~~ おほほ~^^

楽しい1日だった~~♪ 

また・・・お邪魔したいです~  えへへ~^^




でも、ね・・・

か~さん・・・この日・・・
3時から 歯医者さんの予約してたのに・・・

すっかり忘れていた~~

 まっ!いいか・・・。。。







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


らぴ な日々・・・(*^^)v

2011.01.24 001

らぴちゃん・・・

暇があったら 寝てばかり~~(汗)


2011.01.24 003

なので、、、
か~~さんに起こされて・・・

お散歩へ~~


2011.01.24 002

最近・・・脂肪ばかり ついちゃって・・・

運動して 筋肉つけないと・・・ね~。。。



2011.01.24 029


それは か~さんでしょ!って
言いたそう・・・^^;


2011.01.24 019

寒い日もあるけど
お天気が良くて
風が吹いてないと・・・

暖かなんです~~


2011.01.24 018

お天気が いいから あくびも出るね~~^^


2011.01.24 017

時間を みつけては・・・

筋肉つけに
お散歩三昧の日々・・・


2011.01.24 015

マッチョな らぴちゃんに なるかも~~



元気で歩けるように
ちょこちょこ散歩 実施中・・・ (^^♪





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

らぴの お仕事^^

2011.01.20 001

か~さんが 仕事の時は
らぴちゃん・・・
お留守番ワンコ・・・

出掛ける前には 約束をしていきまっす!

「ちゃ~んと おりこうさんに お留守番して
 元気に出迎えてよ~~ 」って言って

指きりしたい所なんだけど 
出来ないから・・・(汗)
握手して・・・

なので・・・らぴ のお仕事は・・・
ちゃん~~んと
お家を守ること・・・なのです~(^_-)-☆

2011.01.19 001

そんな らぴちゃんに・・・
ねーねーさんから

手作りレバー入りクッキーをはじめ、
うまうまセットが届きました♪

どうも、、、ありがとうございます❤

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


2011.01.19 004

らぴちゃん・・・美味しく頂いています^^

「負けないドッグ」も 良さそうですね・・・(^_-)-☆


2011.01.20 005

えーーっとこれは・・・・
地元デパートで開催されてる 「全国うまいもの展」で
並んで 買ってもらった   
人間のウマウマです~~(笑)

「マダム シンコ」の マダムブリュレ

バームクーヘンにメープルシロップを染み込ませ、
フランス産、赤砂糖をキャラメリゼした スィーツなんだって~~^^

有名らしいけど・・・
か~さん、知らなくて・・・(汗)

初めて食べました♪

おしいかったよ~~❤

2011.01.20 006

クッキーさんも、、、
初めて食べました  (笑)

2011.01.19 005

らぴ・・・も
初めて、、、食べた~~

お仕事の ご褒美は
ウマウマだもんね~~♪ 


 も  も 美味しい日 だったよ~~





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



アニマルセッション クッキーの声^^ 

2011.01.16 003


1月16日・・・

クッキーがお空へ旅立って2回目の月命日となりました。



2011.01.16 004


クッキーに似合う 可愛いお花をアレンジして貰ったよ(^^♪





2010.01.11 003

落ち込んでも 
か~さんは すぐに元気に復活するのが
取り得なんだけど・・・

クッキーが居なくなったことには
なかなか、、、立ち直れなくて ^^;

クッキーの声が聞きたくて・・・
12月半ばくらいに、、、


りと さんにお願いしてアニマルセッションを受けました~~^^

2010.01.02 017

セッションの内容は
一部、省いています^^; 
(クッキーと私たち家族の 秘密 ❤の お話もあるので・・・)


・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆


Q: 楽しい犬生だったのかな~?


ふふ♪楽しくて充実した犬生だったわ。
きっと、他の犬が経験出来ない様な事もたくさん経験させてもらえたと思うわ。
それはとても誇りに思える事だし、幸せだったわ。

人間と違って、自分の子供と一緒に生活する事ってあまりないでしょ?
それなのに大切な娘の成長を見守る事が出来て、生活が出来、本当に嬉しかった
わ。
可愛い子供から、仲間に変わって、家族として絆が深まる。
こんな経験なかなか出来る事じゃないわ。
それをさせてくれた、と~さんとか~さんに感謝♪

と~さんとか~さんの娘で良かったわ。
本当に幸せだったのよ。

か~さんが忙しいのは、仕方のない事で
わたしはそんなか~さんのいないお家を守るのが仕事だと思っていたの。
別に何をする訳でもなかったけど、か~さんが疲れて帰って来た時に
わたしの笑顔で迎えてあげるのが一番大きな仕事だったわ。
だって、か~さんはわたしの笑顔、好きだったでしょ?

わたし か~さんのお仕事、誇りに思っていたわ。


か~さんは色んな人に笑顔を届けるお仕事をしていたよね。
素敵なか~さんで、本当に大好きで誇りだったの。
だからか~さんがどんなに忙しくても、か~さんを待っていられたの。
お留守番をさせられてるって思った事はないのよ^^

わたし、か~さんに色んな事、いっぱいしてもらったわ。
これ以上ない位、いっぱいしてもらったわ。

か~さんの自慢の子でよかった^^
自慢って言ってもらえて嬉しいわ。

か~さん、と~さん、
愛をいっぱいありがとう。幸せをいっぱいありがとう。
本当にありがとう♪

か~さんがいつも元気に飛び回っている姿、大好きよ。
色んな人の為に、自分の事も忘れてがんばっている姿、本当に素敵だわ。

でもね、ちゃんと自分の事も忘れないでね。
疲れている事すら忘れてがんばっちゃう事があるでしょ?
疲れたら休んで、自分を労ってね^^

それと、ラピ。
あの子はちゃんと解っている筈なの。
でも甘えっ子だから、わたしの身体がない事が少し寂しいかもしれない。
か~さんの許す限りでいい。ラピに話しかけてあげて。
そして撫でてあげて。か~さんの温もりが、ラピに伝わるわ。




か~さんから クッキーに伝えて貰ったこと・・・


> 「クッキーと出会えたことを感謝して
> ありがとう・・・を いっぱい送ります。。。
> 出来ることなら・・・また と~さんとか~さんの所に
> やってきてほしいな~っと思ってるよ。
> お出かけが 大好きで
> お出かけの用意をしていたら 足が痛いのにもかかわらず
> 体、いっぱいで その喜びを見せてくれるから
> すっごく嬉しかったよ。。。
> いつも、笑顔をありがとう


ありがとう^^
わたしもと~さんとか~さんに出会えて、本当に感謝してます。

天国に帰って来たばかりだから、次の旅の事は考えていないんだけど
今はいつでもお家に帰ったりしてるし、か~さんの側に居るよ。
身体はないから触れる事は出来ないけれど、わたしの存在を感じてみて。

お出掛けの時は、本当に嬉しくて嬉しくて
歳や身体の事も考えずにはしゃいでしまったわ^^
なんて言ったって、と~さんやか~さんと一緒にお出掛け出来るなんて
いても立ってもいられなくなってしまったのよね。
大好きなお出掛け、大好きな家族。
一緒にいられる事、一緒に楽しい時間を過ごせる事が本当に嬉しくて楽しかった


笑顔をプレゼントしてもらったのは、わたしの方だわ。


と~さん か~さんに悲しい思いをさせてしまったかも知れなけれど
それでも、充実した一生を送らせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとう。


2010.09.07 016

そして お骨のことが気になったので
お聞きしました・・・。



「好きにしていいわ^^ わたしが生きた証なんだよね。
と~さんとか~さんが、納得出来る様にして下さい。」(クッキーの声)



そして リとさん より・・・



お骨ですが、人間の様に宗教がある訳ではないので
厳密にいつを過ぎたら何をしなければいけないと言う事はないと思います。

動物さんは、亡くなって天国に帰った後の身体は抜け殻だと思っている子が多い
です。
お風呂に入る時に、洋服を脱ぐ様な感覚。

人間にとったら、我が子の抜け殻をぞんざいに扱うなんて出来ませんよね。
だから人間側の心が区切りを付けられる方向で、遺骨を葬ってあげたらいいと思
います。

今までお話をお聞きした方で、お家のお庭に埋葬して
一部を大好きだった場所にまかれた方もいらっしゃいますし
寂しくない様に仲間がたくさん眠るペット墓地に埋葬した方もいらっしゃいます


くきらぴ母さまが納得して、そして安心出来る方法で埋葬される事が
一番クッキーさんが喜ばれると思います^^


とてもゆっくり穏やかにお話をして下さったクッキーさん。
優しくて思いやりのある、柔らかい雰囲気を持ったとても素敵な子だったという
印象を持ちました。

海か湖か、お出掛けになられた事はありますでしょうか?
クッキーさんが波打ち際、足だけ水に付けてにっこり笑っていらっしゃいました

天国でのイメージなのか、ご家族で一緒に行かれた場所なのか解りませんが
とても幸せそうに、そして嬉しそうに足を濡らして振り返る様に微笑んでいらっ
しゃいました。

2010.08.15 008



・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆♪・゚★,。・:*:・゚☆



クッキーは ほんとに
色んなことを よ~く理解していてくれたんだなぁ~と
思った。。。

そして
たくさんの「ありがとう」を
聞くことができました。。。

お出かけの時も
 体いっぱいで喜んでくれたし・・・
いつも 飛びっきりの笑顔で 
出迎えてくれていました。。。

あっ! それから・・・
クッキーはセラピードッグとして 
老人ホームに出かけたりしたことも
あったなぁ~って思いだしたり・・・。


クッキーが居たから たくさんのお友達も出来たり・・・
楽しい思い出が いっぱいできた事・・・

ず~~っと忘れないで
頑張ろう!って 改めて思いました~(^^♪




2011.01.16 009

らぴ と一緒に頑張れるからね~~ 
もう、大丈夫!だよ。。。クッキー・・・(^_-)-☆ 


そう、そう・・・
クッキーの 話し方と
らぴ の話し方・・・
ちょっと違うんですよ~~@@

人間でも 喋り方が違うみたいに・・・
ワンコも違うみたいです・・・^^





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





アニマルセッション らぴの声・・・

毎日・・・寒いですね~~^^;

雪なんて めったに降らない くきらぴ地方なので
寒さには 弱い・・・
(暑いのも 苦手だけど・・・笑)


2011.01.14 001

クッキーが 亡くなってからは・・・
ただ、、、毎日毎日・・・悲しくて (泣)

でも・・・1番 辛いのは らぴ・・・。

元気がない日が ず~~っと続いていたし、、、

か~~さんも 気持ちの整理をつけるためと

らぴが元気になってくれるためには
どうしたら いいのかな~と思い・・・

お友達から教えて貰い
アニマルセッションを受けてみました。。。
(セッションを受けることに
 随分、迷ったけど  )

クッキーのこと、らぴのこと・・・
聞いてみたよ ♪ 

今日は らぴのセッションの内容(らぴの言葉)を・・・
書きますね・・・^^

(少し 抜粋しています・・・)





2011.01.14 005


::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

クッキーがいないのはとても寂しいです。
とても大好きでした。一緒にいるのが当たり前だと思っていました。
それが、突然いなくなってしまった....。
とてもとても寂しくて、理解出来なかった。

でも、最近解って来たんです。
クッキーはいなくなった訳じゃないって。
確かに寄り添う身体はなくなってしまったけど、
近くにいてくれてるって理解出来る様になりました。

ご心配をおかけして、本当にゴメンナサイ。
身体の方がまだ着いていってないけど、
クッキーがいない事、いないんじゃなくって身体だけが側にないって事
理解出来たから、寂しい気持ちが少しずつなくなって来たから。
これからはもっと笑顔でいられると思います。

お父さんにもお母さんにも心配をかけてしまって
本当にごめんなさい。

みんなで笑顔のお出掛け。草原のひなたぼっこ。
ドライブで美味しいものを食べたり、色んな風景を見る。
クッキーがいた時間と同じ事をしてもらえたら、幸せです^^


本当にいつもいつも大切にして下さって、ありがとうございます。
わたしは、きちんと返せているのか心配になる事もある位
幸せを頂いております。

クッキーという存在が、わたしの中で余りにも大き過ぎて
寄り添う身体を見失ってしまってから、不安が大きくなりました。
でも、クッキーの事理解出来たし
お父さんもお母さんもわたしの事、いっぱい愛してくれていると
改めて理解出来たから、大丈夫です^^
これからは、クッキーの分まで笑顔を届けます♪

わたしがクッキーの旅立ちを受け入れるのに時間が掛かってしまってごめんなさ
い。
これからは笑顔でお迎えするからね^^
本当にいつもありがとうございます♪

>とても丁寧にお話をして下さったらぴさん。
おしとやかなお嬢さんの印象を受けました^^
(時々思いもよらない様ないたずらをする様な印象も受けました/笑)

とても甘えん坊で、ご家族のみなさんを大切にしていらっしゃるらぴさん。
クッキーさんの存在が、とても大きかった様で
色々混乱したり葛藤したようですが、大分落ち着かれて来た様に感じました。

::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

2010.12.26 003




あと・・・

みんなで 食べたソフトクリームを食べたい!って
思っているとか・・・の
言葉もあり・・・

か~~さん、、、これには
ぴ~~んと来ました^^

以前、行った「鶴の公園」での
出来ごと・・・

美味しいと有名なマスカットソフトクリームを
くきらぴに あげたら
最初に食べた らぴは 少しだけ食べたのに・・・

クッキーは残りを全部食べて・・・
らぴは・・・(泣) だったから・・・

また・・・食べさせてあげるから、、、ね~~(笑)


そんな 微笑ましい ❤
声が聞けたり・・・
こんなことを してくれるのが
すっごく 嬉しい!とか・・・

らぴ らしいな~って
思うことを たくさん聞くことが
出来ました (^_-)-☆



志村どうぶつえんで
動物と話が出来る ハイジさんのことは
知っていたけど

いざ、か~さんが・・・と、なると
ちょっと 恐いような感じもしたけど

くきらぴ と お話してくださった
りと さんは
とても優しいかたで、、、
心が ほんわか しました。。。 

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

2011.01.14 004

ご飯を食べたあとの・・・
「満足です~~」の
らぴ でしたぁ~~(*^^)v (笑)

か~~さんも
らぴの「声」を聞くことができ
満足でした~~♪

(か~さんの 満足な顔はアップできないけど・・・^^;)





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

ふつうの日・・・(*^^)v

2011.01.12 003

くきらぴ地方・・・
太陽がサンサンと輝いてます~~

でもね、、、最高気温は 8度です。。。



2011.01.12 004


らぴちゃん・・・食欲ガッツリあるので
出るものも よ~~く出ます 

2011.01.12 001

今日は お昼間に らぴの胴体ワンコの
エブリンのおうち (すぐ近所ですが)に
行ってみたら ここ ↑に居たので

らぴと2ショットで撮れなかった~~^^;

ちょっとでも 顔を出したい様子のエブリン・・・
超、元気です (*^^)v

過去に大きな手術を2回もしたけど
その度に 乗り越えて・・・頑張ってきました!

一時は 体重も18キロほどに なっていたけど
今は21キロあり、、、
順調に体重も増えてます。。。  

クッキーが亡くなった時、、、エブリンも 
やっぱり元気がなくなった・・・と。。。

ワンコの親子の絆の深さを改めて知りました・・・\(^o^)/



2011.01.08 002

「ノエルの童話  ずっとわすれないよ」
・・・


これは クッキーのワン友さんで
GRのラブちゃん(一昨年、15歳1カ月で亡くなった)
のママさんの お友達が 自費出版された本です。。。


2011.01.08 003

ご家族と一緒に過ごした 楽しかった時間のこと、
そして
お空に旅立ったワンコたちは
みんな、
「天国の学校」で しばらくお勉強して

そして 地上に帰って行ける・・・
と言うような内容でした。

心温まる思いと ともに
ノエルちゃんの 可愛い写真もたくさん
入っていました (^_-)-☆

2011.01.08 004

とっても
素敵な童話でした~~☆☆☆


クッキーも
今頃天国の学校で 猛勉強中なのかな~~^^

居眠りしたりして・・・
怒られたりしてないかな~~(笑)






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




らぴと一緒に・・・❤

2011.01.08 058


今日(1月8日)は
らぴ の病院の帰りに
お天気が良かったので・・・



烏城(うじょう)公園に行ってみた~~



2011.01.08 055

お城に行くまでに・・・


2011.01.08 015


2011.01.08 010


2011.01.08 057


白鳥と・・・


2011.01.08 023


2011.01.08 017



ゆりかもめ ? に
ご挨拶をして・・・


2011.01.08 030


ここを通って、、、

らぴとか~さん♪


ここで・・・
通りすがりの おねぇさんに写真を撮ってもらい・・・^^;

2011.01.08 036


ここの石段を
頑張って登り・・・(゚ー゚;Aアセアセ


2011.01.08 039


岡山城は カラスのように黒いので
「烏城」って呼ばれています~~^^



2011.01.08 048

2011.01.08 051


らぴ・・・
か~さんのかばんの中に入ってる
おやつに
あつ~~い視線 注入~~(笑)



今日は 
らぴと まったり、
いつもと違う景色が見え・・・

のんびりできました (*^^)v

こんな日も いいよね~~  (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン




ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




クッキーのあしあと(*^^)v

今日(1月5日)から
初出勤だった・・・か~さん・・・

お正月は らぴとまったり過ごしていたので^^;
らぴちゃん・・・
今日からお留守番ワンコで
か~さん、ちょっと心配だったけど

2010.12.14 021

仕事から帰ると
元気に飛び跳ねて お出迎えしてくれ
はしゃぎ過ぎて顔からずっこけてた~~ (汗)


2010.12.14 019

「えへへ~~」 ・・・らぴ



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


1月3日は クッキーの四十九日でした。。。

クッキーの若い頃の写真を見つけて
昔話をしたり・・・(^^♪

か~さんも と~さんも クッキーは夢に出て来ないけど^^;

ちぃ兄ちゃんは 2回もクッキーの夢を見たらしく・・・
夢の中では・・・

クッキーにおしっこをさせるために

(学校から帰ったら、クッキーのお世話を
 よく頼んでいたので・・・)

トイレの便座に クッキーを座らせて
おしっこを させた・・・夢らしく・・・

クッキーが便座に座ってる姿を想像して
大笑いでした~~^^


クッキーが 我が家に来てから
一緒に過ごした 5540日・・・

その全部を 入れることなんて 出来ないけど・・・^^;

か~さんが好きなクッキーの写真を
入れて フォトムービーを作ってみたので・・・
ちょっと 長いけど、、、
見て頂けたら  嬉しいです~~(*^^)v

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

あけまして おめでと~~(^^♪

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

2011.01.01 003

あけまして おめでとう ございます



くきらぴ家の お正月は 
毎年・・・食っちゃ、寝・・・の
お正月で  (;^_^A アセアセ・・・

みんな(子供たち以外は) のんびりしてます♪ 



2011.01.01 002


当然・・・

らぴちゃんも しっかり
お節料理 食べて? 食っちゃ・・・寝 しています~~(^^♪



☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


2011年も よろしくお願い致します^^

皆様にとって、この1年も 幸多き年となりますように・・・(*^^)v





ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
