

くきらぴのお友達~~♪

りーちゃん

くきらぴのお友達わんこです ∩`・◇・)ハイッ!!

このコはくっきーのお友達ワンコ
べべちゃんのお子ちゃまのリーちゃん!

べべちゃんは、虹の橋に渡ってしまったけど
りーちゃんは と~っても元気だよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

今年5月で15歳になりました~~
(そう、らぴちゃんと同級生なの・・・)

ずいぶん遅れてしまったけど
15歳のお祝いにバースデーケーキを贈りました・・・

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


まだまだ・・・美味しい物食べて
頑張ってね~♪



それから、それから・・・
(今日は 写真多いで~~



2012.10.13 005

ココのドッグカフェに行って来たよ~~

ドッグなので てんてんは一緒じゃないけど・・・(笑)


2012.10.13 003


ブロ友さんののんのんさんとレイシス君と一緒に・・・
(お隣の県から来て下さったよ)


2012.10.13 004


レイ君のオーダーはこれ~~


2012.10.13 002


で、こっちは
か~さんのオーダー・・・。

美味しかったよ~~
ほんとに

ワン連れてなくても
また行きたいくらい~~

ココのお店ものんのんさんがチョイスしてくれたよ 

看板犬のマロン君は柴犬(写真無しでごめんよ~m(_ _)m
おとなしいワンコでした。。。


お腹もいっぱいになったところで
次に向かった所は・・・


2012.10.13 015

そっ!そう!

動物園~~

くきらぴも
2年前の6月に行ったんだよ

2012.10.13 008



2012.10.13 009

レイ君、
自分より強い動物は解るらしく
態度が全然ちがったよ~~(笑)

2012.10.13 013

何故か、シャボン玉製造機?もあった~

2012.10.13 010

ココで・・・
か~さんも握力測ってみたら
19.5キロ 

握力、、、よわっ

そ~言えば
くきらぴを抱っこすることが
無くなってからめっきり
筋肉が落ち・・・二の腕は振袖状態・・・
 ひぇ~~@@

2012.10.13 014

動物園では
自分ちのワンコのように
レイ君のリードを持たせて貰い・・・

久々に若いワンちゃんと一緒に
良い運動が出来た~~!!
(ちょっとヘロヘロになったけど~笑)


レイ君~
筋力アップのために
また、来てな-





モモちゃん・・・(*^^)v

じゃ~~~~ん 


2011.12.23 003

ブロ友さんの
ナラモルのママさんから届きました~~\(^o^)/

「うどん」はだ~~~い好きな我が家!
・・・なので 嬉しいよ~~(*^^)v

お蕎麦は 年越しの時に頂きます~~^^

ありがとうございました・・・

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


2011.12.23 004

ナラモルって最初は 何~~?って
思ったんだけど・・・

ナナちゃん、ラビちゃんは ラブの親子で
モカちゃん、ルルちゃんは シュナウザー・・・
名前の最初の1字を取っているのですね・・・(*^^)v




それから、それから・・・


2011.12.23 002



aliceさんから

岩手の・・・ が・・・


2011.12.23 001

2段重ねで
たっ~~くさん、届きました・・・

この
特別な手法で作ってあるとかで、、、
とっても甘くてジューシーでした・・・❤

来年2月で16歳になるラブラドールの
「ラブちん」は・・・
病気もあるけど・・・でも頑張っています・・・

ブロ友さんのワンコやくきらぴも
天使のワンコになったけど
みんなの分まで まだまだ頑張って欲しいよ・・・(*^^)v

aliceさん・・・ありがとうございました (^^♪



え~~っと、、、
そして・・・今日(22日)は 


2011.12.23 012

職場に
後輩の T ちゃんが トイプーの 
モモちゃん(5歳)と一緒に
遊びに来てくれました・・・

 Tちゃんは
超、面白いんだよね~~

一緒に仕事する時は
いつも・・・笑わせてくれる~~

((o(>▽<)o)) ぎゃはははっ~~♪



2011.12.23 011

「べろ~~ん」の モモちゃん・・・
何か美味しいもの あった~~?(笑)


2011.12.23 010

モモちゃんは
AKBの洋服を着て・・・

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

2011.12.23 007

お尻、、、フリフリ・・・


2011.12.23 009

KARAダンスを披露してくれたよ~~(^^♪ (爆~~)


と~~っても
かわゆい モモちゃんなのでした~~

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

また・・・遊びに来てね~~







ミミちゃん・・・

あ~~~っと
言う間に、もう12月です~~

くきらぴ地方は
まだ 師走~って言う気温じゃないですが
今日辺りから 寒くなるとか・・・



11月23日・・・
日帰りバスツアーで京都に行ってる時、
ケータイの留守電にメッセージがありました。

「トライアーノのミミちゃんのママです、
 お電話下さい・・・」 と・・・。


2010.11.23 006

ミミちゃんは

ピザ&パスタが美味しい
「トライアーノ」と言うお店のワンちゃんで
らぴと同級生で10月に14歳になりました (^^♪


2010.11.23 005


11月の10日前後に会った時は
元気そうにしてたから

何で、ミミちゃんのママから電話があったのかな~って
不思議だったのだけど・・・。


2010.11.23 004

「11月23日 お昼の2時半ごろ亡くなったんよ~」って
ママさんが・・・。

お別れに行った時の
ミミちゃんのお顔も
やっぱり、元気だった時みたいに
ほんとに穏やかで優しくて可愛い お顔でした。。。

きっと、、、
14年の楽しかった犬生が
ぜ~んぶ ミミちゃんの お顔に出ていたように
思えたよ・・・


ミミちゃん&らぴ

今日の写真は 去年の11月20日に
撮ったもので 非公開の写真だったのです・・・。


もう、待てましぇ~~ん!!

1年ぶりに
公開になった写真の
らぴとミミちゃん・・・
2ワンとも 天使のワンコになったけど

きっと、、、今頃は
お空の上で
仲良く おやつ食べているんだよね・・・^^







ミミちゃんのママに2007年10月の記事に
ミミちゃんが載ってますよ~って
教えてあげたら 嬉しそうに
目を細めて見て下さったので 
1年前の写真だけど アップすることにしました~(*^^)v


ようこそ~~(^_-)-☆



約束してた 土曜日は2回とも雨で
流れてしまい・・・

11月26日に・・・
やっと会えたよ~~

ブログでお友達になったのんのんさんに・・・(^^♪

か~さん・・・ずっと楽しみに待っていました 


GR2ワンちゃんと のんのんさんのお母様と
一緒に くきらぴ家に遊びに来て下さいました^^


レイシスって言います(^^♪

シェリーちゃん 10歳の女の子と
レイシスくん 5カ月の男の子・・・


2011.11.30 001


2ワン一緒の いいショットが撮れそうになかったから
こんな時は、、、
やっぱ、おやつでしょ~~(^^♪

見て!見て~~
カメラ目線の
レイ君は まだちっちゃいのに、、、
役者だわ~~

2011.11.30 004

シェリーちゃん
単独の写真が無かったです・・・
ごめんね~~


色んなお話をしたり ご飯を食べたり(ワンも人間も)して
くきらぴご用達の公園に行ったよ~~^^

そしたら、、、ね
レイちゃん、うんPが出たよ・・・

この 頑張ってるお顔、、、可愛いデス 

2011.11.30 007

それから
記念に のんのんさんとか~さんと
2ワンちゃんで 写真を撮りました・・・❤

はい!チーズ(^^♪

10歳のシェリーちゃんは
1カ月ほど前から ちょこっと調子がよくなかったのですが
この日は 公園で元気に走ってくれたり
食欲もいっぱいあったし、ね^^

まだまだ、、、ず~~っと元気に頑張って欲しいな!って
思っていますからね~




お土産もたくさん頂き
ありがとうございました(^_-)-☆

2011.11.30 016




きなこロールケーキ・・・
めちゃ美味しかったです~~
みなさん(このブログを見てる方にも)
食べさせてあげたいくらいだった・・・えへへ~


2011.11.30 019


初めてお会いしたけど
やっぱり、、、話は尽きなかったです~

楽しい時間をありがとうございました・・・

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆










楽しかった~~(^^♪

今日は・・・

午後から らぴと一緒に
お出かけ しようかな~って思っていたけど・・・

2011.01.26 014




空の様子は こ~~んな感じだし・・・寒かったから・・・。。。

シニアさんになってからは あまり行ってなかった

池の周り お散歩コースへ
出かけてみたよ (*^^)v

2011.01.26 007

途中で 休憩しながら・・・ね (*^^)v

2011.01.26 012

田んぼの あぜ道コースを歩いて・・・

2011.01.26 021

えっさ! ほいさっ!

2011.01.26 020

 「池に落ちないでよ~~」

 「らじゃ~~」


2011.01.26 024

・・・@@

な、なんと・・・向こうから

ケリーちゃんと ケリーちゃんママが・・・

2011.01.26 025

2011.01.26 026

ケリーちゃんは2歳の 可愛い女の子・・・
とっても 元気です~~(*^^)v

若い!っていいね~ あはは~ 
(か~さんの つぶやき・・・)

2011.01.26 030

早めのお散歩だったから
誰にも 会わないよね~って思ってたのに・・・

偶然に 会っちゃった ♪

2011.01.26 034

会うと いきなり・・・

「く・だ・さ・い ♪」 だった~~(汗)

2011.01.26 037

ケリーちゃんの おうちの近くには

↑ ミニチュアホースを飼われてる おうちが
あるので・・・

早速、、、ご挨拶に・・・


でも、、、ね。。。


ビビリの らぴは 近寄れなかったんです~~



それから・・・

2011.01.26 043

図々しく・・・
けりーちゃんのおうちに

お邪魔した らぴ・・・(か~さんも・・・^^;)

らぴちゃん・・・
キッチンに入り込み・・・

「何かないですか~」  と催促して^^;

ささみ を貰ったり・・・

おやつをもらったり・・・

か~さんも コーヒーまで頂いて・・・^^;

遠慮を知らない 親子です~~(汗)

ケリーちゃんママと たくさん
お喋りして

帰りは 家まで 車で送って貰った~~

2011.01.26 046



2時半に  を出て・・・

帰ったら 夕陽が沈んでいたよ~~ おほほ~^^

楽しい1日だった~~♪ 

また・・・お邪魔したいです~  えへへ~^^




でも、ね・・・

か~さん・・・この日・・・
3時から 歯医者さんの予約してたのに・・・

すっかり忘れていた~~

 まっ!いいか・・・。。。







ぽちっ!と
お願いしたいワン(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
