

行ってきました ♪

またまた・・・
ご無沙汰してました (-"-;A ...アセアセ

季節はすっかり秋ですね~♪ 
くきらぴ地方も朝晩は寒くなってきました^^;

昼間、外は暑くても
木陰は気持ちイイです~~♥


てんてん・・・は一人遊びが出来るように、、、

2012.09.27 006


ふとんたたきにパンツのゴムをつけ
先には ねずみのおもちゃをつけて・・・


2012.09.27 005

これを追い掛け回して遊ぶのですが
見てたら、、、超、笑えます~~

その様子は
今度、動画がうまく撮れたらアップします~~



2012.09.27 009

てんてんは この場所がお気に入りで・・・

いつもココで居眠り(-_-)_zzz%%% してます~~

くきらぴにお供えしてる梨(栃木産)
初めて食べたけど・・・
甘くて美味しかった~~






それから、それから
か~さんは
10日ほど前に・・・(アップするの遅すぎ~~汗)

息抜きしてきました~~

あっ!いつも息抜きはしてるんだった(笑)

充電してきました~~♪
 
楽しかった~

そう!
9月17日横浜スタジアムの福山さんのファンクラブイベントに
参加したのです~~♪

15,16日に参加した人から
めちゃ暑かったよ~と聞いていたので
熱中症対策に
お茶入ペットボトルを凍らせたもの2本や
17日はお天気は雨~って言ってたから
透明のカッパなど・・・用意してたら重くなって
か~さん愛用のカメラなんて・・・
持って行けない~

でも、、、持って行きたいし・・・

う==ん・・・
命を取るかカメラを取るか・・・悩んだ挙句に
カメラはやめました~(笑)

なので、、、写真はスマホで撮りました~(汗)


3時から始まったライブは
雨もかすかに降った程度で
曇りのお天気と風があったので心地よく

何より楽しい時間を過ごすことが出来た・・・




横浜コンチネンタルホテル

で、この日、泊まったのは
横浜コンチネンタルホテルで・・・

1度泊まってみたかったんだ~!!

ココ、一緒に行った友達Yちゃんが早くに予約してくれてたので
往復飛行機代+ホテルで33500円でした 

スカイツリー

で、次の日は
スカイツリーに登り・・・♪

平日だったけど
2時間待ちで・・・

スカイツリーからの眺め

スカイツリーからの眺めは
こんな感じ・・・@@


楽しい2日間も終わり、
羽田に向かうために
地下鉄に乗って
これから 飛行機に乗りま~す!って言う時に
yちゃん 「スマホが無い!」って 


電車の中ではあったはず!だから
無くすとしたら その電車か空港か・・・。

次の日、、、
乗った地下鉄や空港に電話したら

な!なんと・・・あったのです@@

空港のトイレにあったらしく
親切な人が届け出てくれたみたいで
ちゃ~んとYちゃんの元に帰ってきました~~

なんか、、、色々あった珍道中だったけど
スマホも無事、帰ってきて
楽しい時間を過ごせた~~(*゚▽゚*)


















日曜日は・・・♪

2大阪

日曜日は 大阪へ・・・♪


大阪 3

ここのたこ焼き・・・大好きなんです^^

ケンミンショーにも登場したみたいで (#^.^#)
たくさんのお客さんがいた~~@@


大阪1


わざわざ・・・たこ焼きを食べに行ったのではなくて (笑)




ひさ~~しぶりに
ミスチルのライブに行ってきました・・・

今回から「着席指定席」と言うのができ、、、
お年寄りな か~さんと、と~さんには
持ってこい!の席だったのです~~(あはは~~)

実際は 赤ちゃんや小さな子供を連れてる若い夫婦が多かったのです。
( くきらぴ、父と母も 若いので違和感なかったよ~ 爆!)


初ドームツアーに参加したのですが、、、
人の多さに、びっくりだった・・・^^;

ミスチルの曲も
やっぱり、、、
くきらぴとお出かけするときの定番の音楽だったから

365日
なると、、、いろんな思いが蘇って涙が流れた。。。
でも、素敵な時間が過ごせたよ・・・



P.S.  
そうそう・・・
ドームって静かな曲の時は
音がやまびこみたいになってしまうのですね~~。
最初は慣れなくて、、、びっくりした~@@

続きは・・・&今年もありがとう^^

続きだよ~~(^^♪

飛行機から降りて
向かった先は・・・


横浜

横浜でした・・・(*^^)v

この日、一緒に行ったのは
友達 yちゃん・・・

yちゃんの長男くんは横浜に居るので
お出迎えをしてくれるらしい・・・^^
会うのは十数年ぶり・・・。

待ってる間に・・・
こんな物、発見@@


くきらぴの毛

そ~~

くきらぴちゃん  の
お毛毛が・・・

どっちの毛だか解らないけど、
取ろうとしても なかなか取れなかった

(後で解ったけど、
 バッグのベルトの中に もう1本あったのだ~~@@)

きっと、、、
「一緒に居るで~~」って言うことなんだ~ と思った(*^^)v

そうこうしてたら
yちゃんの長男君がお出迎え  してくれて
お昼を御馳走してくれた~~

美味しい中華のお店に、、、ね 

御馳走様でした・・・
ほんとに、美味しかったです^^

<(_ _*)> ありがとう・・・

やんちゃな子供から立派な社会人になっていたよ~\(^o^)/



で、その後向かったのは・・・


DSC_0003.jpg

これ・・・



久しぶりの
年末の 感謝際なのでした~~ (*^^*)ポッ

24,25、28、30、31日と5日間ある中
か~さんがゲットしたのは
24日だったのです^^


感謝際のチケットはなかなか手に入らないので
ラッキーなのでした・・・♪

い~~つも
くきらぴとか~さんの3人で出掛ける時は
聞いてた福山さんなので
きっと、、、
自由になった今、、、
一緒に行ってみたかったのかも、、、ね~(笑)

 「なかなか 男前ですね~~❤」
・・・・とか
  「MCも上手いですね~~♪」
   「でも、初日だからカミカミしてますね~」
   「初めてのノーシングルライブだから盛り上がるかな~って
    心配してたからじゃない?」

・・・とか言ってたような・・・(笑)


そうそう・・・ライブには
「アイメイト」の名札をつけた
盲導犬も来てました。。。
きっと、ユーザーさんもファンだったのでしょうね・・・^^

2011.12.24 011




楽しい夢のような3時間半はあっと言う間に終わったけど・・・



2011.12.24 ましゃ 007


感謝際、恒例のお土産
今年はコレ・・・♪


2011.12.24 ましゃ 006

それから
グッヅで買ったのは

2011.12.24 ましゃ 003

このダルマ・・・
な、なんと「エロ恋みくじ」付き・・・ 

「大吉」だ~~   v(。・・。)イエッ♪

ダルマは7色あったけど
初日なのに、、、赤はもうSOLD OUT・・・

で、、、おみくじの中は~~

2011.12.24 ましゃ 004

2011.12.24 ましゃ 005

こ~~んな感じ!
「○○○」は 曲のタイトルなのですよ♪




そして、この日は
新宿に移動して・・・

夜遅くても、電車の中は人がいっぱいなんですね~~(汗)





2011.12.24 016

2011.12.24 014

2日目も 良いお天気だった~~(^^♪

都庁の建物って立派なんだ~~@@
(泊ったホテルの前だった・・・)



それから夕方の飛行機までの間、

ウロウロと・・・

2011.12.24 021
にっ~~^^

2011.12.24 023

スカイツリーも
一応、見えたし、、、

楽しい時間を過ごして帰ってきました・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪(*・.・)・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



2011年も後3日・・・(>▽<;; アセアセ

この1年、色んなことがあったけど
一生懸命、頑張ってこれました!

ありがとうございました・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

来年もよろしくお願いします・・・☆☆☆

24日は・・・♪

クリスマスも終わったけど・・・(>▽<;; アセアセ

Xmasの日の事を・・・(*^^)v



2011.12.24 003

24日は・・・飛行機に乗って出掛けたよ~~(^^♪

2011.12.06 008

待ちに待ってた ♪ 787・・・

なのに、、

2011.12.24 002

787は不具合があったらしく前日から
飛んでないとか・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


お詫びに・・・

2011.12.24 006

シールと ボールペンをくれた・・・

乗る気 満々だったのに、、、ね (怒×10!!!!!



でもね、、、

2011.12.24 004

乗った飛行機は
787より大きな飛行機だったから
座席に空席もあり・・・

中央のシートに乗ってたか~さんが
「窓側に乗りたいオーラ」を出していたのか・・・

CAさんが か~さんだけに
「窓側の席が2つ空いてますが
 変わられますか?」・・・って (^^♪


なので・・・

念願だった写真が撮れた 


2011.12.24 005

こ~~んな
綺麗な景色に出逢えたよ~~~


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


2011.12.24 009

富士山・・・解るかな~~

2011.12.24 010


続きは
次回に・・・♪
 



世界にひとつだけの・・・(^^♪

2011.09.13 008

こんな・・・青空が綺麗な日に・・・(^^♪



2011.09.13 013

と~さんが くきらぴ   の
お墓を作ってくれました・・・(*^^)v

2011.09.13 012

か~さんが選んだレンガや ワン小物が届いたので・・・(^^♪

2011.09.13 009

ブログにアップするのは
止めておこう~って思ったんだけど

ブロ友さんも「見せてね~」っと
仰ってくれたし、、、
じゃ~~
ちょっとだけ・・・! のつもりが
たくさんの写真になってしまった・・・




2011.09.13 010


オーダーで作って貰うのもいいかな~とか
色々考えたけど、、、

自分たちの手作りも 喜んでくれるかな~って思い
こんな感じにしました^^

世界にひとつだけの・・・ ものだよ ♪



2011.09.13 007

右端の2ワンが くっついてる置物は
7年くらい前に
近所のワン友さんが
くきらぴちゃんみたいな置物があったから・・・って
プレゼントしてくれたもの・・・(^^♪

きっと、、、いつもこんな風に
今でも 一緒なんだろうと思います 

後は、、、くきらぴの名前をステンシルで書いて
出来上がり~~なのだけど、、、
そちらは、、、まだなのです~~(汗)


2011.09.13 021

だから・・・家の中は こんな感じ。
写真も ちょこっと
変えてみたよ~~(*^_^*)


続きを読む

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
