

らぴちゃんの3回忌でした。

ず~~~っと更新できずにいました

GWも終わり・・・
くきらぴ地方の今日は初夏のようなお天気だったよ・・・


4月21日はらぴちゃんの3回忌で・・・



くきらぴ 084

くきらぴ 092

お空に逝ってからもう2年が過ぎたけど


くきらぴ 091

やっぱり毎日忘れることはなくて・・・

くきらぴ 085

いつも思っているよ~~ 

くきらぴ 086

くきらぴ 081

綺麗なお花に囲まれて
美味しいケーキも頂いて 
ありがとうございました・・・
アップするのが すっごく遅くなりました・・・

フタリは嬉しい美味しい 1日を過ごしたと思います・・・







続きを読む


今年もよろしくです~~(^O^)

去年の12月29日
くっきーの子供のラブちゃんが亡くなりました・・・と
飼い主さんからメールがありました。

15歳と3ヶ月と22日で・・・。

最期の日も
朝は牛乳配達のおじさんにジャーキーを貰って食べたり、と
いつもと変わらない1日だったそうです。

庭で寝ているのかな~って思っていたら
亡くなっていた・・・・とのことでした。
すごく穏やかなお顔だったって。

ラブちゃんの飼い主さんは
「ラブと過ごした15年はすっごく楽しかったです!」って。

くきらぴと血の繋がりのあるコは
みんな亡くなってしまい淋しくなったけど

お空の上は、、、賑やかなんだろ~なって思います。


それから、、、1月10日のこと・・・

昼寝をしてたら
夢の中に、、、くきらぴが・・・@@
(夢の中なんで、、、支離滅裂な感じですが・・・^^;)


くっきーが私にオンブをせがむので
「こんなに重たいのにオンブ出来るかな~」と言いながら
おんぶしてみた・・・

それから くきらぴと一緒に隣の公園に行ったら
ワン友さんがたくさん居たので

「くきらぴは亡くなったと思ってたんだけど
 帰ってきてくれたんです~~」って
みんなに話して・・・

で、それからくきらぴは 寄り添うように
消えて居なくなったから 「探しに行かないと~~!!」
って所で
目が覚めたのでした~~

心がほんわかする夢で
きっと「心配しなくても、みんな楽しく過ごしてるよ~」って事を
言いたかったのかな~って思いました・・・


kafe_20130124224749.jpg


相変わらずのんびりペースだけど
懲りずに
今年もよろしくお願いいたします~~

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

続きを読む

2年が・・・

2012.11.16 002


11月16日

くっきーが亡くなって2年が過ぎました。

2012.11.16 012

やっぱり、今でも毎日思い
忘れてなんか・・・いないよ~!
くっきーの事・・・。

2012.11.16 014

昨日、何したかな~?って
じっくり考えないと思い出さなかったり・・・の
今日、この頃なんだけど・・・(汗)


2012.11.16 020

2年前のこの日の事、

この時間は
お昼のお散歩に行って
そのあと、ワンご飯食べて・・・とか
それから
気持ち良さそうに寝てる顔が可愛いから
写真撮ったり、、、とか
その日の事はすっごく覚えている。。。



2012.11.16 022


また、いつか会えるといいな・・・☆


2012.11.16 018


綺麗なお花、、、可愛いお供えを頂き
ありがとうございました・・・







☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ らぴ

ごぶさたしてました~~

気がつけば・・・@@
1ヶ月も放置してました~~(大汗)

母の具合が悪かったり、、、
か~さん(私)もバテバテで・・・

でも、、、最近は朝晩は涼しくなってきたので・・・
嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、、、今日は、、、




2010.09.10 067


そう

らぴちゃんのバースデーなの  

この写真は、、、2年前のものだけど
とってもお気に入りなんです~~

ケーキ 一直線の目がなんとも言えない  @@

2012.09.07 010

てんてん  が我が家のコになってからも
やっぱり、、、フタリの事は
1日足りとも忘れることはないよ・・・(もちろんだよね~)

で、、、らぴのbirthdayは

2012.07.16 009

このコのバースデーでもあるんです~♪
らぴの胴体ワンコのラブちゃん

今日で15歳だよ・・・

ラブの飼い主さん(ママさん)も
9月7日なんだって・・・@@
同じ日が誕生日だなんて、、、凄いよね~~。。。

おフタリ()とも
おめでとう~~

暑い夏だったけど
元気ですって、ママさんが。。。

みんな(兄妹)の分まで頑張れ~~





 2012.09.07 005

てんてん・・・は、と言うと体重も増え、、、
ただいま、4.2キロ


2012.09.07 007

最近は、「てんて~~ん」って呼んだら
「ふにゃっ!」← (「にゃ~」ではなく) って

返事を
するようになったよ~(笑)

でも、、、ほんとだよ~~

14年8ヶ月ぶりに・・・♪

2012.07.16 014

くきらぴ地方も・・・
夏 真っ盛りです。。。 


そんな暑い日だったけど

2012.07.14 009

 おやつと
アシストバンドを持って出かけた先は・・・

FH030014.jpg

14年と8ヶ月振りに
このコに会いに神戸に
行ったのです~~♪

くっきーの
お子ちゃまで
らぴのお兄ちゃんの
ラブ です。

FH030004.jpg

パピーの頃の写真見てたら
可愛くて・・・

たくさん、載せた~~


7パピコ

ラブちゃんは
9月で15歳になります!

か~さん、会うのは
14年と8ヶ月ぶり・・・


2012.07.16 008

男の子・・・だから
お顔が大きかった~(笑)

この日も暑い日だったけど
元気に出迎えてくれたよ・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

お顔は くっきーによく似てました ♪

足がずいぶん、悪くなっていたけど
もうすぐ15歳だから・・・ね。

くきらぴが使っていたアシストバンド・・・
ず~っと我が家に置いておくつもりだったけど

ラブに使って貰ったほうが
きっと くきらぴも喜ぶと思ったから・・・ね

置いて帰りました!




2012.07.16 006

ラブは
クゥーちゃん ♂(5歳)と言う
この黒ラブちゃんと一緒に
暮らしてるんだって・・・!

クゥーちゃんも可愛いワンコだったよ~。。。


ワンにとって
夏を超えるのは大変だけど、、、

この夏も無事、乗り越えて欲しいな・・・(*'-'*)





プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
