

こんぴらさんへ・・・

2014.02.03 008

さむ~~い日が続いてるので

香川の琴平温泉 へ行って来ました~~。



2年ぶりのこの石段、、、
前回は御本宮までの785段を登ったけど
今回はお社まで1368段(確か・・・)登った~~

大山登山からは
何の運動もしてなかったけど、結構、ラクラクでした~~(笑)
この日、12137歩、歩いてた。 

あ~~でも、次の日
ふくらはぎが筋肉痛だった・・・^^;

2014.02.03 043

このコは馬年齢は9歳
人間年齢は36歳でお名前が
「月琴」ちゃんだそうです。。。

お参りに来た人たちの人気ものだったよ 



そして、、、晩御飯は こんな感じ・・・。

撮ってないお料理もあったけど、、、
美味しかった~~ 

てんてんは・・・と言うと
友達の結婚式でこっちに帰ってきてた次男とお留守番・・・
てんてんが だい!だい!大好きなちぃ兄ちゃんなので
超、喜んでた・・・

留守番だったにゃ!

コメント

すーぴーさんへ

すーぴーさん、、、
翌日、筋肉痛は可愛いの?
若いから?(笑)

うん、うん、頑張った後のご馳走&♨は最高!!
毎日、こうだといいのになぁ~~。。。

てんてんのピンク鼻、、、
今度、ドアップで載せてみるね~~(爆)
見てね~~@@

りんごさんへ

ここの石段、、、凄いですよ~~^^;

でもね、、、ず~~っと石段が続くわけではないんです。。。緩やかな
坂があり、、、石段があり、、、の繰り返しなんで・・・。

で、、、ここはワンコ行っていいとこなんですよ。。。
なので、りんごさん、また日本縦断?することがあったら
行ってみて~~!!

はい!てんてんは兄ちゃんが居たらてんにも昇る?感じです(笑)

ごんままさんへ

大山登山が終わったら、、、ここの金毘羅さんにも
行ってみる~~???

月琴ちゃんの隣には黒のお馬さんもいて
そっちもかっこよかったよ~

旅館のご飯はGOODでした~♪
作って貰って食べるの最高!

てんてん、、、落ち着いて来たよね~。
うちに来てから2キロ強、太った~(汗)

あんじさんへ

早速、コメント頂きうれし~~です♪
茶トラのお友達、探してて・・・
可愛いな~と思って見させて頂いてました^^

リンク、、、させて頂きま~~す(๑≧౪≦)

No title

翌日に筋肉痛なんてわっかいわ~
私は大体2,3日後派です(笑)
頑張ったあとの温泉、ごちそうはたまりませんね
大抵、消費カロリー<摂取カロリー・・・
だけど気にしない気にしない!
お馬さんは好き!
目が優しいね
てんてんのピンクの鼻、癒しです(笑)

No title

石段の数が・・・ひぃぃぃ~~@@;
息切れがするですよ^^;
よく 登りましたね~~^^
翌日の筋肉痛もわかりますぅ~。。
でも 翌日に出るってことは・・・若い^^
お料理も素晴らしい!! おいしそうですね~~。。

てんてんは ちぃお兄ちゃんとお留守番♪
超がつくほど大好きなんだね*^^*
テンションアゲアゲだったのかな~^^

美味しそう~~~

こんぴらさん、石段、きつそう~~~!昨日近くの神社の階段(ちょっぴり)
登っただけで息切れが・・・運動不足?太ったぁ~~~
私のことはおいといて!!!

運動のあとの温泉はいいよね~~~それにご飯も美味しそう~~~!
月琴ちゃん、穏やかな感じがするね。かわいい。

てんてんもかわいい~~~お兄ちゃん大好きなんだね。
くきらぴママさんご家族は皆動物が好きなんだね。

そう言えば、てんてん、お家にやって来た頃と
お顔違うよね。安心できるからだね。

大山、登りたい~~~!下で待ってるって?(笑)
いつの日か行きたいよ。行くわ!

はじめまして

はじめまして♪
訪問&コメント
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。

てんてん君、可愛いですね(*´∇`*)
同じ茶トラどおし仲良くしましょ~♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

くっきー&らぴ母

Author:くっきー&らぴ母
岡山市在住
おっとりお母さん犬のクッキー
H7・7月7月生まれ
(15歳)
(H22.11月16日、
15歳4カ月で
虹の橋に渡りました)と
ちょっと、やんちゃ娘のラピ
H9・9月7日生まれ
(13歳)
(H23.4月21日、
13歳7カ月で
虹の橋に渡りました)

くきらぴの想い出話しや
か~さんの日常を
紹介しています☆
それから 
元、野良にゃんこだった
「てんてん」(推定2歳♂)
H23.06.07 を誕生日に決めました♪
(今は品のあるにゃんこ
 になりました、笑)
の事も紹介していま~す☆

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
